※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
家族・旦那

昨日旦那が近所の人と立ち話をしていてその時に近所の人達を呼んでBBQを…

昨日旦那が近所の人と立ち話をしていてその時に近所の人達を呼んでBBQをしよう!となったらしいのですが、行きたくありません😭

それぞれAの奥さんはBの奥さんの悪口を
Bの奥さんはAの奥さんの悪口を言っていて😂
関わりたくないのですが😵
行かなくてもいいですかね笑
たまーーーに立ち話をする程度の仲でした。
悪口をきいてから面倒だなと思い最近は挨拶のみです。

旦那にも奥さん同士上辺だけの仲だから
関わるの嫌なんだけどと伝えました😂

皆さんなら行きますか( ;__; )?

コメント

あくるの

コロナを理由にして行きません!
ご近所でバーベキューはよほど仲良くないとやりたくないですよね😓

deleted user

とりあえず、AさんBさんの件は置いといて、コロナ禍なので行かないですね笑笑