※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

妊娠14週、経産婦ですが、職場の人に「お腹出てないねー?」と言われまし…

妊娠14週、経産婦ですが、職場の人に「お腹出てないねー?」と言われました。実際はぽっこりお腹って感じですが、服着てたらわからない感じです。2人目なのですぐ出てくるのかなと思ったんですけどそうとも限らないんですかね?なんかそう言われるとちゃんと育ってるのか心配になってきました😭

コメント

🦁

2人目でも14週の頃なんて全く出てませんでしたよ🙄
本格的に大きくなり始めたのは7ヶ月ぐらいでした!
お腹出てるだの出てないだのってあまり言われたくないですよね💦
余計なお世話😭

• うさ

うさ

そうなんですね!よかったです✨多分悪気はないんでしょうけど、戸惑いました💦笑 ありがとうございました!

• 7月7日
®️®️

私1人目はすぐ出ましたけど、2人目は同じような感じで、着痩せしてました!(笑)

• うさ

うさ

逆に!そうなんですね✨なんかうまいこと隠れるんですよね笑 ありがとうございました!

• 7月7日
2kids👶👦

2人目ですが全然ですよー!!
服着てたら気づかれないです😅

• うさ

うさ

そうなんですね💡よかった、安心しました😭✨ありがとうございました!

• 7月7日
ゆうの

私も服着てたら全然わかんないです!
ちなみに1人目の時は8ヶ月くらいまでは服着てると目立ちませんでした💦
2人目のほうが出てくるのは早い気がしますが周りから見てもわかんないみたいです🙄

• うさ

うさ

そうなんですよ、前より出てるような気はするんですけどあんまりわかんないみたいです💦安心しました✨ありがとうございました!

• 7月7日
とこ

私もあまり気付かれませんでした!
私としてはけっこう早くから出てきたなーと思ってましたが(^_^;)
ゆったりした服が多かったからかなと思います✲*゚

• うさ

うさ

わかります!前は5ヶ月入った時下っ腹出てきたなーぐらいだったのが、今結構出てるなーと思うんですが、服着てると目立たないみたいです💦ありがとうございました!

• 7月7日
ミミコロ

二人目で最近言われるようになってきました。14週のときは自分の肉なのか赤ちゃんなのかよく分からないくらいでした笑

• うさ

うさ

いやほんと、これ自分の肉なんですよ笑笑
    トツキトオカとかでも、お腹が大きくなってくるよ、とか度々出てきてたので、余計心配になってきてしまって💦ありがとうございました!

• 7月7日

「妊娠・出産」に関する質問