※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

今朝、双子の女の子を妊娠した夢を見ました。2人目はまだ先かなと思って…

今朝、双子の女の子を妊娠した夢を見ました。
2人目はまだ先かなと思っていて、妊活はしていません。
子供は私は男の子3人欲しいと思っているのですが、夫は男の子2人じゃない?と言っています。
年齢的にゆっくり妊活してる時間はないので、3人なら2歳差、2人なら4歳差くらいを希望しているのですが…
もしも双子を妊娠できたら私の3人欲しいという希望が叶うけど女の子かぁ〜という複雑な気持ちで目覚めました。

授かれれば性別はどちらでも良いのが大前提ですが、双子を妊娠する夢を見て本当に双子を出産した方のお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子は遺伝もあるのでそもそも親族にいなかったら無理ですよ🤦‍♀️

…7410

親族に全く双子居ませんが自然妊娠しました😊
私は妊娠発覚前にお腹が大きくなった夢…3回検査薬して全て陽性だった夢を見ました😳
回答になってなくてすいません💦

• ゆう

ゆう

親族に双子がいなくても双子を妊娠したんですね😊
    3回検査薬の夢も、そんなに見るならもしかして…と思ってしまいますね☺️

• 7月6日
  • …7410

…7410

まさか自分が双子を身ごもるなんて思ってもいなかったので、発覚後何日かフリーズしてました🤣✨

• 7月6日
ぽん

親族にいなくても、私の友人2人と義父が兄妹の双子です😌
不妊治療などもしてません!

双子ママの友人とはすごく仲良くて、検査薬して妊娠したとすぐ報告受けた際、男女の赤ちゃんを抱っこしてる夢を少し前にみたと言ってたんですが、本当に男女の双子出産してましたよ👶!

• ゆう

ゆう

男女の双子もいいですね☺️
    夫に夢見たって話したら双子はキツい!といわれました😅

• 7月6日
あずき

姉が双子産みました!親族ではいなかったので初です!
夢は見てなかったけど妊娠発覚する前に上の子に男の子と女の子がいるって言われたらしいです!結局は女の子の一卵性だったみたいですが😳

• ゆう

ゆう

上の子が予言?予想?するって話はよく聞きますよね😊

• 7月6日
4姉妹ママ(⑉•ᴗ•⑉)

夢ではないですが!
私も家系にいませんが自然妊娠で双子出産しました( ¨̮ )
妊娠わかったときに長女がお腹に二人の女の子がいるよって言われて病院行ったらほんとに双子の女の子でしたよ✨

• ゆう

ゆう

双子は大変だろうなとは思うけどちょっと憧れます✨

• 7月6日
  • 4姉妹ママ(⑉•ᴗ•⑉)

4姉妹ママ(⑉•ᴗ•⑉)

憧れますか?( ¨̮ )
    妊娠できたらいいですね!

• 7月6日
ze

私も自然妊娠で3人目が双子でした😄上が年子で2年あけて、ゆっくり子育てしようと思ってたし、周りに双子いないのでビックリして、発覚した時に声すら出なかったですが😳
あと、排卵日過ぎてからの行為だったので、妊娠してる事にもビックリでした。
上2人が男の子で次は女の子欲しいなーと思ってて、病院行く前に、はじめての悪阻があったし、重曹に尿かけるやつで、泡だったので女の子❤️って思ったら男女の双子でした笑笑

男の子でも女の子でもやっばり自分の子供はどちらでも可愛過ぎですよ❤️❤️

• ゆう

ゆう

ゆっくり子育てどころじゃなかったですね😲
    でも4人もお子さんいたら家の中がとても楽しそうですね♪
    ママは大変だと思いますが😂
    私ももし双子だったらって思うと楽しみです☺️
    まだ妊娠していないですが笑

• 7月7日

「妊娠・出産」に関する質問