※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
産婦人科・小児科

おとといから鼻水が出ていたのですが、今日は咳もくしゃみもしてます🤧夜…

おとといから鼻水が出ていたのですが、今日は咳もくしゃみもしてます🤧夜は鼻が詰まってグズグズで全然寝てくれず、、
小児科を受診しようと思っているのですが、皆さんが小児科や耳鼻科を受診する目安はありますか?😭
鼻水吸引をまだ買っていないので、買えば鼻詰まりの時は解決するするとは思うのですが😢

コメント

myqF·͜·♡

我が家はすぐ小児科受診します。
ちょっと鼻を啜っていたり、乾いた咳が出るぐらいで行っちゃいます。

悪化してほしくないのでいつも早めに行動してます。
(兄弟間の移しあいをしてほしくないので)

• たーさん

たーさん

ほんと悪化すると更に辛くなりますし、早めが良いですよね😭
    過度に心配し過ぎなのかと思ってましたが、安心しました❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
アリエル🧜🏻‍♀️

熱がないなら耳鼻科に行きます!
娘も今鼻水出てるので耳鼻科でお薬もらって飲んでます😊

• たーさん

たーさん

耳鼻科やと鼻水吸引してもらえるから、やっぱり良いですよね❤️

• 7月6日
Jasmine.‎˖٭

鼻水出始めたら病院行って薬もらってます!うちの娘も先週から鼻風邪ひいて、まだ鼻水と痰絡みの咳が出てます😭長引きそう、、
耳鼻科で鼻水吸引してもらいましたよ😆

• たーさん

たーさん

そうだったんですね😭
    長引くと鼻かめない時は辛そうですよね😭耳鼻科だと鼻水吸引してくれるからやっぱり助かりますよね🥺

• 7月6日

「産婦人科・小児科」に関する質問