※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん👦
ココロ・悩み

ふぇぇぇぇ〜、、、、、21年生きて親知らずなんてないと思ってたし歯医…

ふぇぇぇぇ〜、、、、、
21年生きて親知らずなんてないと思ってたし歯医者行っても何も言われなかったのにここ最近左上の1番奥がボコッとしてるな〜?と思って触ってみたら明らかに歯の形してるし端っこが少し出始めてるのか違和感😅
今のところは痛くないし全然何もないけど親知らずの抜歯と考えただけで歯が痛い(笑)
やだーーーーー!生えても痛くならないで!何年生きても歯医者だけは嫌い!🤣

コメント

ツモ

親知らずって生え方によっては抜歯クソ痛いんで、痛み無くまっすぐ生えてくれることを祈っててください👍🏻

• ゆーくん👦

ゆーくん👦

今のところ触った表面が歯の形してるのでまっすぐ潜んでると思います(笑)

• 7月6日
3人mama(23)

歯が出てきてないだけで
親知らずがある可能性はありますよー!
旦那が生えてないと思って歯医者行ったら
4本とも生えてました!😂
わたしも去年までに抜歯しました😵

• ゆーくん👦

ゆーくん👦

歯がいることはわかってるんです!

• 7月6日
まーこ

痛くならなければ抜歯しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみに私は全親知らずが歯茎の中で横向きに生えてるらしいです笑

はじめてのママリ🔰

4本とも生えて歯並び悪くなりました😅
はやめに抜けばよかったと後悔してます😭

六花❄️

私は初めて親知らずが頭を出したのは24歳の時で、そこからニョキニョキ3本生えました😂
基本的には抜かなくて良いのですが、私の場合は親知らずが他のはに当たって痛みが出たので抜きました😅
今のところ陣痛・出産の次に痛かったです💦

ママリ

大人になってから生えてくるから、「親が知らない時に生えてくる」=「親知らず」っていうんですよ💦

ふわふわ

痛くなければ抜く必要ないかもしれません!痛みがあったり親知らずのその前の歯の間に虫歯ができたりすると抜くみたいですけど😵‍💫
私は4本抜きましたが下2本は斜めに生えていて大学病院で手術なみでした😵‍💫怖すぎました〜

もっぴー

ちょうど先週抜きましたw
私は生えてる方向が悪いのと食べカスがよく挟まるので今後の虫歯の可能性大で…
出産より怖くて本当に泣きそうでした😂

「ココロ・悩み」に関する質問