※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外で会話するときってマスクしていますか?30世帯ほどの新興住宅に住んで…

外で会話するときってマスクしていますか?

30世帯ほどの新興住宅に住んでいます。
夕方になると子どもたちが出てきたりママ会が開かれるのですが、みんなマスクをしていません。ママ会も15時から19時位まで雨の日以外毎日です。
私自身、外出するときはマスクは徹底していますが、気が緩んでいるのかご近所だからなのか、、
これが出掛けた先とかでみたら、えっ大丈夫なの?!て思うかもしれませんが、近所なら外ならマスクなしで長時間の会話ありなんでしょうか(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご近所とお話しする時もマスク着けてます!

ゆいママ

同居家族以外と話す時は外とか中とか関係なくマスクしてます😊

まる

うちも毎日同じ状況ですがみなさんマスクされてますし、してます!

cmc

うちも似たような感じですが、ママだけはしてますよ〜
子供はしてたり、外したりいろいろです
話すとわかってる状況ですし、みなさんしてます
忘れたら1回帰りますしね〜

𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

うちもそんな感じですけど、
親はマスクしてますね!

家で遊ぶときは外しちゃってますが、、、

結愛mama

このご時世になぜマスクをしないで集まれるのかと思いますが、、、(꒪∆꒪;)
習慣づいて集まってたら普通、マスクして外出ると思います、、、😅

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。まとめての回答で申し訳ありません。

近所の方々がマスクをしていないでそれがあたりまえになっていました、、明日から近所でもマスクをしようと思います!ありがとうございます!!

「サプリ・健康」に関する質問