※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆめ。
家族・旦那

こんなにやってんのに!って、遂に言いました、、うちの旦那🙄出産してか…

こんなにやってんのに!!!って、遂に言いました、、うちの旦那🙄
出産してから、ずっとイライラしてるとも言われた。

やっぱりそう思ってたんや〜って、やっと本心知れてある意味良かったけど🙄🙄
ホルモンの影響でイライラしたくないのにしてしまってるんやけどなぁ。
何でわかってくれないのかなぁ、、、。

家族のために仕事して稼いで家でも家のことやってんのに!やってさ〜。
私は?私は家族のために家のこと毎日して、嫌でも子供の世話して、自分の時間ゼロやのに給料もないし、誰も頑張ってるねって言ってくれへんよ〜。
私が産んだのに私には何の労いの言葉もなく、誰かに子どもを会わせると、、旦那に向かって、パパの顔してて、もうメロメロやろ〜。って🙄🙄🙄
私によく頑張ったねの一言くらいないのか?

不妊治療して酷めの悪阻と付き合って、ひとりで陣痛出産として、生まれてからも毎日毎日、ずーっとひとりで子供の世話して家のことして旦那のことまでしてるのに、、🙄🙄
私こそ、こんなにやってんのにって言いたいけど??

なんだかなぁ、、報われないなぁ。
子供は可愛いし愛しいし世話することも苦じゃないけど、、なんか周りからの一言があるだけでも心が救われるんやけどな。

愚痴です。すみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまに旦那ってそうですよね。
うちの旦那からも何回か同じ事聞きました。
2人年子で産んで痛感してましたが、3人目今年に産まれて数年ぶりにまた痛感してます。
自分自身があんまり周りに助けを求めれないタイプで1人でしんどくなります。ちゃんゆめさんはどうですか?もし聞いてもらえる人がいたり預けれる身内がいたりしたらどんどん助けてもらいましょ。ちゃんゆめさんはすごいです。毎日毎日家事、育児、旦那のイライラに負けず生きてるんですから。私も同じ悩みを持ってる人が今日も頑張ってるって思いながら今日もやりきります。

「家族・旦那」に関する質問