※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

コロナワクチン(ファイザー)の副作用について質問です!20代の方でコロナ…

コロナワクチン(ファイザー)の副作用について質問です!
20代の方でコロナワクチン接種されて副作用出た方どんな症状でしたか?

私は9日に旦那と一緒に受けに行くのですが同じ日にしたことに心配がとまりません.....

若い人の方が副作用が出やすいみたいなのでどのくらいの症状だったかなど知りたいです😓

コメント

ちまこーい

職場の同僚含め1番辛そうな人で発熱、2日
倦怠感3日
腕の痛み、頭痛などですが、解熱剤服用するぐらいな範囲でしたよ。
周りは若い方より30代後半から40代の方が体調崩してました😓

はじめてのママリ

20代後半です。
1回目は筋肉痛と頭痛くらいでしたが、2回目は翌日明け方くらいから重い筋肉痛、倦怠感、発熱、頭痛で朝から薬飲んでごまかしました🙄
翌々日には副作用なくなりました。
病棟では50や60代でも副作用でてましたね🤔

まいちゃん☆

妹ですが、
38℃の熱が4日、
ダルさと頭痛は2週間ほど、
腕の痛みは3日ほどありぐったりでした💦

私は打つ予定はないです。

はじめてのママリ🔰

コロナに感染して亡くなった20代は0人なのに、コロナワクチン接種後に亡くなった方は4人と聞いているので打ちません。
20代でワクチン接種した人ってまだ少ないのに割合高いと思います…。