※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんお子さんのイヤイヤ期ってどんな感じでしたか?2歳1ヶ月の娘がいま…

皆さんお子さんのイヤイヤ期ってどんな感じでしたか?

2歳1ヶ月の娘がいますが、意思表示は強くなってきましたが、イヤイヤ期はまだ来ていないような🥲

遊んでいる途中で
「もうおしまいだよー!」
「まだやる!やるのー!」
「じゃあ明日またやろう!」
「うん!あしたねー!」
こんな感じで意思表示はしますが駄々をこねる感じはありません。

強いていうなら主人がいる日に「ママだっこー!」とねだる日が多いくらいです。

皆さんのお子さんのイヤイヤ期がどんな感じだったか是非教えてください。いつ来てもいいように覚悟しておきます😭(笑)

コメント

社長

2歳頃から「イヤイヤっぽいの出始めたな、でもこんなもんか楽勝」思ってたら2歳半でどーーーん!!と来ました😂
イヤイヤしまくり、夜中に泣いて暴れまくりご近所に警察呼ばれました。今となってはいい思い出です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!月齢的に同じ道を進みそうな予感がします🤣!
    夜中に暴れまくりは大変でしたね🥲🥲警察呼ばれるってすごいですね。乗り切った社長さん、すごすぎます!!!

• 7月4日
  • 社長

社長

心にダメージくらって2週間くらい病みましたよ😂😂
    同じ道を進むとしたらはじめてのママリ🔰さんも、、
    神経図太くなりましょう👍

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります😭💗
    ありがとうございます✨

• 7月4日
はゆまま

うちもそんな感じでまだよく聞くイヤイヤ期に突入してない気がします😅
この服いやだよーとかお家帰らないーとか言いますが、服は選ばせたら着るし、ある程度あそんだら納得して家に帰るし…
児童館の先生に、この程度で終わるかこれから爆発するかどっちかだねーと言われました🤣
下の子いる中で爆発したら終わります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです✨
    ほんとこの程度で終わってくれたら最高ですよね😭💗
    そうなんです!
    下の子いながらの爆発は恐怖でしかないです😭😭😭😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

毎日、何でもかんでもってわけじゃないですが、何かきっかけがあると、よく見るひっくり返って泣くタイプです😂
先日あったのは、車の中にあるペット用の携帯ゴミ袋を欲しがったので取り上げたら、イヤーってなってしばらく駐車場から動けませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大変でしたね😭
    これから本格的なイヤイヤ期がきそう予感がします😭😭

• 7月5日

「子育て・グッズ」に関する質問