※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?朝、夫が息子に朝早く起こされていたみたい…

皆さんだったらどうしますか?

朝、夫が息子に朝早く起こされていたみたいで、超絶不機嫌で起きてきました。
私は娘と別部屋で寝ていて、元気におっはよー!ってみんなに声かけたら、夫にはガン無視されました😊
(聞こえなかったのかと思って2回言いましたが、2回ともガン無視でした😊)

無視されたままリビングで二度寝していて、そこで寝不足なのかと悟ったのですが…

でも、無視しなくてもよくないですか!?

皆さんだったらその後、夫に対してどう対応されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっといて自分は自分のペースや機嫌で生活します♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりほうっておくのが一番ですね✨
    ちなみに、いつまでほうっておきますか?💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから話しかけてきたり、こっちから話しかけて普通に会話が出来るようになるまでですかね😅

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳今現在、お互いしゃべるようになったんですが、ぎこちなくて困ってました😂普通にしようと思います!

    • 7月4日
もな👠

こちらも無視がいちばん、、😇

私も朝の機嫌で旦那のおはようシカトしてしまうことがあるので、反省……です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も存在無視してました😂
    機嫌悪い事は人間だしありますよね💦
    もなさんだったらいつまでほうっておきますか?💦

    • 7月4日
  • もな👠

    もな👠


    もう1回だけ声掛けて、それでもシカトなら明日の朝までこちらも無視コースです😇

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしてみます💦
    ずーっとシカトされてたら声かけたくないですもんね💦
    コメントありがとうございます🙏!

    • 7月5日