※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
家事・料理

一歳5ヶ月の子供がいます。今月から保育園にいくのですが、保育園の日…

いつもお世話なっております🙇‍♀️

一歳5ヶ月の子供がいます。
今月から保育園にいくのですが、保育園の日の朝のメニューみなさんどんな感じで用意していますか??
簡単に作れるものがいいなと思いながら、おすすめメニューあれば教えてほしいです。
前日に用意していますっていう方もいたりしますか??

コメント

すみっコでくらしたい

めんどくさいときはオートミールバナナにすることが多いです
オートミールがちょうど浸るくらいの牛乳を入れて少しつけておいた後に
バナナを入れてレンジで1分半温めて混ぜるだけって感じです!
さましてる間にオムツ替えたりほかの準備したりします。

たまご

同じ月齢です!
基本食パン、バナナ(他フルーツ)、ヨーグルト、たまーーに茹で野菜の固定です😂
朝は時間ないので息子が自分で食べれるものだけです!

時間と気持ちに余裕があるとき、野菜スープ作ったりしてますが、基本変わりません💦

なつまる

パンかおにぎりに、バナナとかです😂
おにぎりも、まとめて作って冷凍してあるものをチンして冷ましてあげる日もあります!
散らかしたり汚したりせずに1人で食べれるものにしてます💦
余裕があればヨーグルトもあげたりしてます。