※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

普段旦那さんから育児頑張ってる自分にたしいて何かしら労いの言葉やら…

普段旦那さんから育児頑張ってる自分にたしいて
何かしら労いの言葉やら、感謝の言葉
ありますか??

旦那は仕事してるし、頑張ってねなど色々な言葉がけはもちろんするけど💧
その反対、育児するママに対してあってもいいですよね?言葉がけ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ありますよー!

Min.再登録

うちは主人から労いの言葉や感謝の言葉、毎日ありますよ(♥Ü♥)

ちょこれーと

全然ないですよ😇当たり前と思われてます🙃ちょうど昨日、もっと労えー!って言ったばっかりです🤣そしたら、ケーキ買ってきてくれました(笑)

ママちゃん

ありますよ〜ちょこちょこスイーツを買ってきてくれます🐣

もな👠

専業主婦のときはなかったです。

今は仕事も育児もさらに妊婦なので、毎日労われてます😇笑

ゆるみん🦙

育児は夫のほうが多くやってくれているのですが、私への労いや感謝の言葉も毎日何度も言ってくれます。
言葉だけでなく、私が疲れていそうと思ったらゆっくりする時間をなんとか捻出してくれたり、マッサージしてくれたり、甘えさせてくれます。
本当に感謝しかないです😌

ありますし、私が疲れて発狂しかけていると帰りにケーキを買ってきてくれます💕
ですがそれでももっと労ってほしいと思うくらい疲れています😅😅