※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

コロナのワクチン(1回目)を木曜日に打って、当日〜翌日は腕が上がらない…

コロナのワクチン(1回目)を木曜日に打って、当日〜翌日は腕が上がらないくらい痛かったのと、翌日は頭痛がありました。そして倦怠感。今日も出来るだけ動きたくない感じですが、いつも土日になると疲労困憊なので、疲れが溜まっているだけなのかわかりません😂

ワクチン接種した方、倦怠感どんな感じでしたか?

コメント

✩sea✩

そんな感じでした💦
私は金曜日に打ちましたが、日曜日に作り置きおかず作りをしているので、そこはなんとか頑張って作りました💦
2回目も熱は出なかったのですが、倦怠感とまぁまぁな頭痛で、けっこうしんどかったですが、熱が出ていないので、まだマシかなぁ、と思うようにしてました(. . `)

• みかん

みかん

そうなんですね💦やっぱり副反応ですかね😭昨日はなんとか買い出しなど行きましたが、今日は動きたくないです💦
    熱出なくても頭痛と倦怠感、辛いですね😣2回目も覚悟しておきます😭

• 7月4日
ままり

まだ1回目だけですが、私も同じくただの疲れなのか倦怠感七日区別あんまりついてなかったんですけど結構だるくて2日くらいはほんとできるだけ動きたくなかったです🥺

• みかん

みかん

やっぱりそうなんですね💦かったるいですよね😭今日はだいぶマシになったので、副反応だったのかなーと思ってます😣

• 7月5日