※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

月曜に古淵駅周辺から北里大学病院に車で行きます🚗9時半の予約だけど、…

月曜に古淵駅周辺から北里大学病院に車で行きます🚗
9時半の予約だけど、初診なので9時には来てと言われました。

月曜の朝&雨ですが混み具合がわからず、、北里病院辺りを通る方だいたい片道どれくらい時間かかるか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリんごちゃん🔰

こんばんは💡
私は北里大病院の近くに住んでます。
空いていれば車で15分くらいで行けちゃいますが、朝はとても混みます。私も1年前初診の時は早めに行きましたが30分くらいかかり検査もあったので8時半くらいに行きましたが9時ギリギリでした💦古淵駅からだと行き方はいく通りかあるかもしれませんが、北里大から16号に出る直線が1番混むと思うので早め早めの行動がいいかと思います💡

• mi

mi

今の時間だと12分で着くらしいのですが、一応45分かかるつもりで行く予定です🤔

診察や会計など待ち時間も結構ありますか?

• 7月4日
  • ママリんごちゃん🔰

ママリんごちゃん🔰

そうなんですね💡

週明けでどんな混み具合になるかは分かりませんが、初診の受付にも時間がかかるかもしれません…
    検査は多少まちますが診察待ちの方が長いと思います。私は初診9時半予定がまさかの午後でした💦
    しかも診察前にお腹減りすぎて診察までにちょっと食べたら診察後にまさかの採血で血糖値引っかかってしまいました😅何ででしょう?って誤魔化しましたが再検査もめんどくさいので任せますが朝ガッツリ食べても問題ないかもしれません笑
    普段も①時間はザラにまちます😨
    会計は自動精算機があるので並んでなければすぐ終わりますよ💡

• 7月4日
  • mi

mi

子どもの眼科を予約してるのですが、、せめて午前で終わってほしいです😓
    自動精算機はありがたいです🙏
    詳しいお話が聞けて助かりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月5日
  • ママリんごちゃん🔰

ママリんごちゃん🔰

今日は忙しい1日になりそうですね💦
    天気も冴えないし早く受信が終わることを祈ってます。ただでさえ待つのしんどいですしね😅

• 7月5日