※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

保育園の休みの日でも5時50分に起きる娘。平日は6時に起きるが、最近は一緒に起きてくる。土日祝はゆっくり寝かせたい。4時に明るくなる今の時期は特に。

保育園がお休みの日でも朝6時頃に起きる子居ますか❓

娘がそうなんですが、早かったら5時50分には起きます。

保育園の時は私が6時に起き6時半に起こしに行くんですが最近は一緒の時間に起きてきます(笑)

平日はいいのですが、土日祝はせめてゆっくり寝かして欲しいです(´;ω;`)
今の時期4時には明るくなるので余計にかもですが…

ちなみに先に起きて塗り絵してたりします笑

コメント

deleted user

うちも今日は5時起きです
お昼寝もしないので、こっちが眠たいです

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    分かります😢なかなかお昼寝しないから寝不足で私が頭痛かったりします😭
    夜何時に寝かせてますか?我が家は21時半とかです。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    21時にはお布団入ってます!
    年中で体力もあるので、お昼寝はしてませんね、!、

    • 7月4日
晴晴

まさに今日もそうでした…わざわざ目覚ましオフにして寝てたのに…起こされます(笑)
しかも2人とも…😭

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    2人ともですか???それはきついですね😭
    ゆっくり寝てよーって毎週思います笑

    • 7月4日
がらぴ子

毎日5時前に5歳の娘も3歳の息子も起きてますよ☺️
平日休日関係ないです😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    5時前ですか⁉️💦💦💦それはきついですね😭
    ほんとにその通りで関係ないですよね😭

    • 7月4日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    お昼寝なんてしないし夜も9時半とか10時前で早くもないので、何しても無理だなーって思って諦めました😂

    • 7月4日