※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
家族・旦那

私たち夫婦は経済的に余裕がないので子供は2人までかなって話をしました…

私たち夫婦は経済的に余裕がないので
子供は2人までかなって話をしました。
私も子供に我慢させてしまうくらいならきちんと計画して2人って考えだけど。
私自身が4人兄妹なので、
兄妹が多い家族に憧れもするなぁ〜って
夢を語っただけなのに、旦那に「え、3人も4人もそんなにいる?」「2人で十分」って冷たく返されたのが悲しかった。妊婦メンタルなのか…?🙄

それとはまた別で、隣の家のお風呂と我が家のお風呂が
隣接しているので夫婦仲良くお風呂入ってるんだろうな〜ってのが伝わる(アパートなので壁が薄いからかな)んですけど、それに対して旦那が「えっ、30代でも一緒にお風呂入るん?仲良いなぁ」って驚いていたので「入る人もいるでしょ!私も仲良くお風呂入りたい!」と冗談混じりで言うと「うーん、まぁ入っても30代半ばまでやろ」って言われて寂しくなった…。笑

今はお互い22歳になる年で
お風呂も結婚してから片手で数えられるくらいしか
一緒に入ってないですけど😂
いずれヨボヨボ体型に飽きられる時が、
女として見られない時がくるのかな?って考えると
寂しくなったつぶやきでした…。

長々読んで下さった方は
ありがとうございます😂

コメント

さゆあゆ🔰

何か、
アッサリした
旦那さんですね😹

• ママリん🐣

ママリん🐣

アッサリ、、、
    質問を読み返したら改めて冷たいなうちの旦那、、、笑
    自分のこと(車はアレ乗りたいとか)は夢を語るのに夫婦間の事は夢が全くない…寂しいなーーーー!!!!🤣

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそんなんでした!!
旦那が4人兄弟なのでそんないらない!育て切らんよって言われましたが
家族みんなで大笑いしたりお話したりパパの真似っこばかりする下の娘にメロメロで再度「あなたとの子なら何人でも欲しい!けど車がなー」って言うと「4人までなら良いよ。バスの免許取らんとな😁」とか言い始めて3人目です😍
20代半ばになり子供と一緒にお風呂入るので頻度低めですがまだ2人で入る時間作ったりしてます!
ですが子沢山となると旅行先の客室露天風呂じゃなきゃ一緒に入れなくなりそうです😔

• ママリん🐣

ママリん🐣

な、なにい〜‼️⁉️
    羨ましい限りです。。
    子供が可愛くてパパ頑張っちゃう‼️ってなってほすぃー(;_;)!!!!

2人で入る時間を
    私も頑張って設けよう…
    夢をありがとうございます…
    希望の光がチラリ…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいない時に私がパパの真似ばっかりやらせて「ママ」より「パパ」を教えてますけどね😅
    旦那はそんな事知らないのでママよりパパの事が好きと思ってくれてます😊

• 7月4日

「家族・旦那」に関する質問