※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

現在3ヶ月半の息子を育てています。最近泣き声に奇声?キャーーーッとか…

現在3ヶ月半の息子を育てています。最近泣き声に奇声?キャーーーッとか甲高い声が加わるようになり、声のボリュームもパワーアップしてて泣き声を聞くのがしんどいです…今までいくら泣いても可愛い💕程度だったのですが。。奇声はこの先ずっと続くんでしょうか。あたまがおかしくなりそうです😢

コメント

na0

残念ながら声量に関してはもっとパワーアップします…
ただなんで泣いてるのか分からないは段々減ってきたように思います😀

六花❄️

今声を出す練習をしているので、奇声も可愛い💓と見守って欲しいところです😊
何故ならこれからもっと可愛くない声で泣くし、騒ぐし、喚くし、喋るようになれば反抗・文句・屁理屈になります😂
赤ちゃんから発される声は本当に可愛いので、ぜひ動画におさめて下さいね😄

はじめてのママリ

6ヶ月の息子を見ていた感じでは、奇声は一時のブームだったようで、2~3週間くらいでしなくなりましたよ😊💡
これから声はどんどん大きくなるので泣き声はしんどいですが、10年〜20年後には私たちの前で泣くこともなくなりますし見守ってあげましょう😊笑

「ココロ・悩み」に関する質問