※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

車を擦った。旦那に言いづらい。1ヶ月前に治したばかりで怒られた。車に乗りたくない。

また車擦った。何回目だろうもうやだ
旦那に言うの辛い。
つい1ヶ月前に治したばかりだったのに
その時めっっちゃ怒られたし呆れられた
もう車乗りたくない

コメント

3児のママリン

わざとぶつけてるわけじゃないので
怒らないでほしいですよね。
私の旦那もなんですけど
人の間違いとか責める人
本当に嫌です。

• ゆずゆず

ゆずゆず

独身の頃からぶつけるんですど、病気なのかなと思うくらいです。私が責められるのもしょうがないと思っていますが、かなり落ち込んでいます。ありがとうございます🥲

• 7月2日
  • 3児のママリン

3児のママリン

どういう状況で擦ってしまうんですかね?下の方がおっしゃっているように時間かけても切り返したりするようにすると擦らなくなるかなぁとは思うのですが🥺

• 7月2日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

いっっつも左後方です。内輪差でぶつけます😩
    そうですよね、雨で見えなかったのもありますが時間かけてでもいいからゆっくり切り返しすればよかったです。

• 7月2日

それだけ繰り返すなら乗らなくてもいい環境なら乗らないほうがいいかもしれませんね😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんとそうですよね。子供の保育園送りですとか、仕事でもほぼ運転してます😩
    車乗らなきゃいけない環境なんですけどもう乗りたくないです。ありがとうございます。

• 7月2日
はじめてのママリ

わたしも運転は得意というほどではないです💦
何度も擦りましたし…
あせってしまったり、急いでいたり、いけるかな?とかで運転してしまってるとやっちゃいますね😓
時間かかってもいいし、何回切り返してもいいからとりあえず擦らないようにだけはしようと決めて運転するようにしたらなくなりました😊

• ゆずゆず

ゆずゆず

擦ってる理由がまさにそれです。雨で見えなかったのもありましたが気持ちは急いでました💦ゆっくり時間かけて切り返しすればよかったです。ありがとうございます。

• 7月2日
おでんくん

車乗らなくていいなら私ならそんだけ繰り返すなら乗らないですかね💦
ただ擦っただけで今はすんでるけど、それがもし人や他の車とかに当たって事故になったりしたら大変なので💦

どうしても乗らなきゃいけないなら旦那さん横に乗ってもらってとにかく練習するか、教習いきます💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんとですよね。保育園送りですとか、仕事もほぼ運転してます😩こんな擦ってるのに運転しててやばいと思ってきました。
    事故などおこしたら話にならないですもんね。教習所ですが…ほんとに考えようかなと思います💦ありがとうございます。

• 7月2日
えみちん

大きい車乗ってるんですか?
私なら運転控えますね💦

今は擦っただけですんでるからいいけど、子供さん乗せてる時に大きな事故すると大変ですから…

• ゆずゆず

ゆずゆず

大きいです😩
    不安しかないまま運転してます💦
    こんな擦ってて運転し続けてるのはやばいですよね。運転しなきゃいけない環境なのですが少し考えます。ありがとうございます。

• 7月2日

私も最近、車擦りました😣
軽なのに🤣
細い道で対向車きててコンクリート?かなんかにガガガってなりました🤣

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうでしたか💦大変でしたよね😣
    私もガガガやってるので落ち込みますよね。分かります。コメントありがとうございます!

• 7月2日

退会ユーザー

全力で謝れば旦那さん許してくれますよ!大丈夫です、わざとじゃないんですから😭💦
    運転技術、一緒に磨いていきましょ✨

• 7月2日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

土下座して謝りました😭
    もういいよ。ローン終わるまで何度でも擦ってもいいよと呆られました…
    もう少しコンパクトな車にするですとか、練習するか笑など色々提案してくれました😔ありがとうございます✨

• 7月2日
sdxit

お怪我なくてよかったです😊
何度も繰り返しちゃうなら運転しないか条件付きのほうがいいかと思います(T ^ T)いつか大きな事故になってからでは遅いです🙀
私も運転苦手なのでごくたまに運転するときは旦那が横に乗ってるときに広い道だけ、バックはできないからしない(駐車は旦那)って決めてます!!徒歩や自転車、バスやタクシーなど移動手段はたくさんありますから👍

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんと何回擦ったんだよってくらいです。そうですよね。事故が起きてからでは話になりませんよね。子供の保育園送りだったり、仕事はほぼ運転してるという環境なんですけど、sdxitさんのようにルール決めてるのいいですね✨さっき旦那にと土下座して謝りました😂もう少しコンパクトな車にする、練習するかなど色々提案してくれました💦
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 7月2日
もふもふ

車にセンサーとか付いてないんですか?あとはバックする時はナビ見ながらするとか。。女性は車幅間隔が男性よりも劣るので大きい車ではなく軽に変えるのも一つの手段かもですね!

• ゆずゆず

ゆずゆず

センサーと、バックモニターついてます!いつも擦るのは左後方で内輪差なんです😭
    さっき旦那に謝ったらもう少しコンパクトな車にしようと提案してくれました。あとは練習したりです😂
    コメントありがとうございます!

• 7月2日