※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1年ほど前のことですが、今思い出してもイライラします💢旦那が私に嘘つ…

1年ほど前のことですが、今思い出してもイライラします💢

旦那が私に嘘ついて、キャバ嬢と同伴してました。
しかも妊娠中に‼️コロナ禍だというのに...
なんて浅はかなんだろう。と愕然としました。
男性って妻が妊娠してても、そんなに遊びたいんでしょうか?
わざわざ高い金出して、若い女の子誘って。
あぁー気持ちが悪い。
こっちは頑張って節約してるのに😡

たまに思い出して今でも無性に腹が立ちます💢
もちろん浮気じゃないし、それくらい。て思う人もいるかもしれませんが
旦那が同伴して楽しんでた間、1人でご飯作って食べて
まだかなー?て帰ってくるの待ってました。
みなさんなら許せますか?

コメント

deleted user

許せないなら離婚しますね。

  • ママリ

    ママリ


    そうですね

    • 7月2日
雪見だいふく🔰

うわ。ありえない😨
妊娠中ってのが1番ありえないなって思っちゃいました。

私だったら気が済むまで家のことやってもらいまくります!家事育児休みの日は絶対やってもらって、朝も早起きして家事してから仕事行ってもらいましょ!

  • ママリ

    ママリ


    ありえないですよね😓
    3日くらい口きかなかったけど、体調悪いふりでもして家のことしてもらえばよかったです💦

    • 7月2日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    ありえないです!
    イラッと思い出すたびにやってもらっても良いことだと思いますよ!
    妊娠出産どんなに大変なことなのか分かってない感じがどーしても許せないです〜!

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    私の代わりに怒ってくださって、ありがとうございます😭
    悪い人じゃないんだけど、なんか妊娠出産を軽くみてる感じがまたイラッとしますよね💢
    ご飯食べた後も、食器そのまま置きっぱなしだし💦
    親のしつけが悪いとしか思えなくて😂

    • 7月2日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    人様の旦那様を悪く言ってしまってすみません😂💦💦💦

    これから旦那のことも育てていきましょう!私の旦那はやっと食べ終わった食器、水に付けておく事が出来るようになりましたよ〜😂👏笑笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    いいえー!むしろ代わりに言ってくれてスッキリですよ☺️
    わたしがワガママなのかなー?とか考えてたので

    もうダメだと諦めてたけど、やっぱりおかしいものはおかしい!と言わなきゃダメですね😭
    以前食器下げさせたら、義母が口挟んできた事があって💦
    はぁ、子供より手がかかる😩

    • 7月2日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    うわぁ。義母が口挟んでくるのめんどくさすぎますね😂😂😂
    私はお義母さんとタッグ組んでます笑笑旦那の話も誰よりも共感してくれていつも愚痴ってます笑笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    息子たん大好き❤みたいです
    うわぁ!ですよね‼️
    気持ち悪いです😂
    嫌いなので、距離おいてますが。笑
    いい歳した息子の世話、やめられないみたいなので
    わたしは遠くから見守ってます😜

    良いお義母さんですね✨うらやましいです🥺

    • 7月2日
しろ

私たち夫婦からしたら立派な浮気です☺️

キャバクラは付き合いならOKですが妊娠中に同伴なんてありえないです。
離婚ですね。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ。
    付き合いじゃなく、わざわざ連絡して同伴。ていうのがありえませんよね😫
    離婚だ!て言ってやれば良かったです。

    • 7月2日
ままり

同伴ってなかなかやらないし初めてじゃなさそうですね😅
またしそうですし、私なら財布を完全に握ってキャバに使えなくします。

  • ママリ

    ママリ


    飲み屋好きみたいです😓
    一時期、飲み屋の子にハマってたと。

    財布握らせてくれなくて💦
    どうしたら握らせてくれると思いますか?
    教えてください😭

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    旦那が反省してないと握らせてくれないですよね😅
    あとは、相手が自分のことすーごい好きだったら離婚盾にしたらいけるかもですが、、諸刃ですよね😅

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    てことは、うちの旦那は大して反省してないのかなー⁉️笑

    まだ甘々なとこあるので、次同じような事があれば、徹底的にやってやります🤗

    • 7月4日
ママリ🔰

絶対許しません!!!!

  • ママリ

    ママリ


    私も許せそうにありません😤
    いまだに思い出してイライラします。

    • 7月2日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

思い出してモヤモヤするやつですよね!
浮気の基準はその夫婦によって違うので私達からしたら立派な浮気です!
だからといってそれぐらいで離婚もなぁって感じですよね😮‍💨
お子さんもまだ小さいし、我慢するしかないですもんね🥺
旦那さんからしたら浮気じゃなくてグレーゾーンって感じでしょうから未だにグチグチ言っても逆ギレしてきそうだし、ただただ不愉快なやつですよね😭
元旦那が出張中に隠れてキャバ嬢と浮気してたっぽいので気持ち分かります😢
キャバクラでキレる嫁の懐が狭いみたいな世の中が本当にむかつきます😮‍💨

  • ママリ

    ママリ


    そーなんです‼️
    離婚するまでじゃないけど、たまに思い出してモヤモヤイライラするんです😤
    だからと言って今更旦那に文句も言えないし💦

    16さんの旦那さんは、キャバ嬢と浮気してたんですか⁉️
    しかも出張中に...なんとまぁ

    男ってほんとバカですよね😫
    自分の事しか考えてないというか、いっときの欲にすぐ負けると言うか😓
    キャバ嬢に使うお金あるなら、家族に使って欲しいですよね🥺

    • 7月3日
  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    わかりますわかります😮‍💨
    夜寝る前とか昼間旦那と離れてる時とか急にムカムカしてきます😭
    今の旦那はお金関係でよく揉めるのですが、帰ってきたら文句言ってやるわ!って思うけど帰ってきたらイライラ収まるんですよね😭

    元旦那ですけどね、そういうのが原因で子供も居なかったんで離婚しました👍
    嘘ばっかりで信用できないし無理だなぁってなって🥲

    馬鹿ばっかりですほんと😂
    しかもそういう奴に限ってツメ甘いらすぐバレるんですよね
    キャバクラに使うお金使って家族で美味しい物食べに行ったり子供に玩具買う方が絶対有意義なのに、
    自分のことしか考えてないんでしょうねほんと🥲

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ😓
    何も知らずに帰ってきて、いきなり文句言われたら嫌だろうなー。て思うし
    イライラしてても、しばらくすると収まっちゃいますよね😜
    あれ本当ふしぎ‼︎

    元旦那さんだったんですね😌
    離婚して正解ですよ✨

    もし次同じようなことがあれば、離婚覚悟してねと言ってやります😤

    • 7月4日