※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかいと
ココロ・悩み

旦那の事で嫌になってます。誰か暇な人話し相手遊びし相手になってくだ…

旦那の事で嫌になってます。
誰か暇な人話し相手
遊びし相手になってください!(つД`)ノ

• あやかいと

コメント

まぁすけ

まぁすけ

はーい!
なります\( ˆoˆ )/

• 4月26日
chuuuu.

chuuuu.

初めまして😊!!
とても暇人です笑

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

はじめまして!
まぼちさんは旦那さんいい方ですか??(^^)

• 4月26日
thinku

thinku

どんな所が嫌なんですか??^^

愚痴るとスッキリしますよね!

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

はじめまして!ckuuuuさんは今どこ住みですか??

• 4月26日
まぁすけ

まぁすけ

いいときと悪い時があります(;_;)

• 4月26日
chuuuu.

chuuuu.

私は広島県です😀🌸
旦那さまと上手くいかれてないんですか?💦
そんなこともありますよね…

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

昨日旦那の仕事の仲間の話を聞いている時同じ事を言うので、それで?どうなったの?と聞いたら私の態度が悪いとかいきなり言い出して急にご飯やフライパンやIHがのってるテーブルをひっくり返されました…
コップや醤油刺しは割れ、息子は大泣き、私は何がおこったのか一瞬分からなく後から涙が勝手に次々とでてきました。
今日の朝息子を旦那が最悪で大嫌いな旦那の実家連れていきもう嫌な気分です。

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

もう、どこの時代のひと?って感じですよね…テーブルひっくり返すとか…😭

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

息子は連れてかれて、てめーの態度気に入らねーんだよって胸ぐら捕まれなげられ、もう散々です😭

• 4月26日

退会ユーザー

ひどいですね💦
大丈夫ですか?このままで💦
あたしも暇人なので相談のりますよ💦
旦那さん何歳ですか?

• 4月26日
おたまちゃん

おたまちゃん

大丈夫ですか??

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

旦那私の一個上の24です😭
息子も連れてかれてもうヤケになってます😂

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

以前旦那の実家で同居してたんです。
でも旦那の給料は支払いがあるからって全額もってかれるし、勝手に旦那の名義使ってカード作って最大限の90万借金作られるし散々な目にあって私の実家の家族と話あって家出したんです。その時旦那は別れたくないの一点張りだったのでいまは東京に3人でくらしはじめたんですけど、結局このありさま…わたしを大事になんてしてくれません、家政婦よりひどい扱いです。飯、金、そればっか

• 4月26日

退会ユーザー

24歳なんですね!
そんなキレられる意味がわかりませんよね💦
うちは旦那と歳離れてるので
あたしはすごい多めに見てくれてますけど(._.)

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

なんでこんなことするの?と泣きながら言ってもてめーの態度が気に食わねーんだよしか言わないんです…😭
ちいぽよさんは何歳なんですか?😊

• 4月26日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

大丈夫ですか?

私ならぐちゃぐちゃ嫌気さして、
別れますね😓

うちのだんなも24ですが、そこまでしないです。😓

というか、どうしてそんな人から逃げないのか、わかりません💦

• 4月26日

退会ユーザー

てめーの態度とか言葉遣いから
わるいですよね!
あたしは22です😁
20歳で妊娠してもうすぐ二歳の娘がいます🎶
2人目妊娠中で娘と同じ誕生日が予定日で息子予定です!

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

実家が遠くの山形で、旦那の実家に同居してるときもうさすがに息子のオムツさえ買えなくなって家出したんです。わたしの実家のみんなも心配して助け舟だしてくれて、あとは山形で離婚して暮らそうと思ってたんですけど、旦那から連絡あって実家から出て3人で暮らして行こう!息子の成長を見られなくなるのは嫌だときまして、それにつられて東京で暮らすことにしたんです。そしたら今度はこういうことも起きるし息子は最悪な旦那の実家に連れてかれるし、もう散々なんです…

• 4月26日

退会ユーザー

子ども手当も旦那が持っていくわけですか?ありえませんね!

借金してまでなにやってんですかね!あったま来ますよね!

あたしだとすぐ離婚します!
そんな旦那と生活していけませんね!

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

子供手当って、旦那名義の通帳じゃないとだめなんですよね、
何度も市役所行ったんですがそう言われ諦めました…😭💦
旦那の姑や義父は本当に最低の人達で結婚しないとわからないですよ。あれは😭
挨拶してたときは好印象に見せようとしてたみたいですけど実際結婚して分かりました。日頃からてめーとか言い合って、言葉使いはヤクザみたいですし、金銭面でも最悪ですし、良いとこ探そうとして二年間我慢しましたが、無理でした…

• 4月26日

退会ユーザー

片親だと母親名義の通帳で
もらえますよね!

そうですよね!
結婚してたら旦那名義ですよね!

二年間よく耐えてますね💦

借金してまでお金の使い方
これだろうなと思うものはありますか?

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

旦那の給料も最初の二ヶ月間だけもらってやりくりして行こう!!としてたとこらに姑がお腹の子供の出産費用貯めてあげるし、家のローンも大変だからと通帳渡してくれない?と言われました。そんなこと言われたら嫌ですなんて言えなくて、渡しました。
そこから地獄が始まりました…
毎日朝、昼家にも何もないし白ご飯だけもしくは何も食べない日が続きました。自営業なので給料60万もらえる月だって1円も渡してくれませんでした。もちろん子供手当も。夜ご飯作る材料ですらないので何も作らず家で待ってると裏で文句ばかり。居候としか思われてないような待遇でした。
特に義父は口が悪く、電気を消し忘れてしまっただけで、てめー、電気つけて家出るんじゃねーよと…言う始末。旦那は話合いも何もあーもう、めんどくせーなしか言わずまだ息子がお腹にいたころでしたが本当に精神的にやられました。

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

借金全てカードなんですよね、
後から聞いたら義父が仕事を辞めぐーたらになり毎日の支払いで使ったとか…
にしても義母や義姉は高い化粧品等持っていて腹が立ちました。

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

何も言わず山形に家出した時も最初は優しくそんな喧嘩をする暇があったら仲直りする時間を作りなさいよ!と3人で暮らすのもいいから!とメールを送ってきた姑なんですが何日かしてからあんたがそんなんだから息子(旦那)は仕事もやる気だせないしこの家もローンが払えなく終わりだと、最低最悪な嫁だとメールがきました。

• 4月26日

退会ユーザー

うわぁ…マヂ最低ですね…

そんな方いるんですね!
月60万もらって30万もらっても
いいですよね!多いと思うなら
せめて20万は渡されていいですよね!

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

わたしの旦那壁紙貼るような内装業やってるんですけど、材料費とかガソリンとかひいても50〜40万はもらえてる給料なんですけど1円ももらえなく、それでら3人暮らししようと言われわかったと言ったらその会社の下請けを辞め、違う会社から仕事をもらうようになりその月なぜか給料もらえず、その次の月ももらえなく訴えようとしたら会社側がなぜか弁護士雇い負けるの確実で他の会社の下請けで働くようになり(その間給料なし!)やっと最近30万もらえるようになりました(材料費、ガソリン含め収入15万ぐらい…)それですごい私に偉そうにしてくるんです。こないだなんか朝もう起きなきゃいけない時間で息子泣いてるけども起こして着替えさせてたら俺にもっと気をつかえだの、敬意をはらえだの、働いてきてるんだぞだの言ってきて😰すいません、息子の保育園の時間が間に合わないんでというしかありませんでした…
もう私のことどんな風に思ってるのか…恋愛ということをしてた頃のほうが幸せでした…

• 4月26日
ymym2109

ymym2109

私も23です。もうそれ最悪ですね...自分の両親にその話はしていますか?もうそこまでだとこれから相手の性格が変わる余地はないだろうなぁって思います。ちなみにそれでも結婚生活を続ける意味はなんでしょうか?

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

山形に家出してた時はもう絶対に関わらないぞ!離婚するぞ!と思い行動したのですがやっぱり誰よりも好きな気持ちがあるのか、息子の父親は俺だけなんだ、と息子にも私にも会いたいとめったに泣かない旦那が泣いていて3人で暮らす決意をしました。私の実家のみんなもせっかく助け舟出したのに、3人でまたやり直すというならもう同じ事は繰り返すなよ!と…言われ東京にもどりました。
戻って7.8ヶ月でこんな感じです

• 4月26日
ymym2109

ymym2109

好きな気持ち、これってなかなか難しいですよね...むしろ泣かれたりしたら一緒に暮らしてしまうのわかります。離婚は考えておられないかもしれませんが、本当に万が一の事を考えて、ひどいことをされた事は必ず残しておいた方がいいです。日記でも大丈夫なので。今は良くても、将来本当に愛想が尽きたとき、もしくは息子さんに乱暴したりしたときに離婚したい自分が居たら、その時の為になります。離婚せずにいけば勿論必要ありませんが、いつか息子さんを守る術が必要になるかもしれませし...

• 4月26日
あやかいと

あやかいと

そうですよね…泣いてるばかり、逃げてるばかりじゃなにも解決しませんよね…😭
大好きな息子が旦那の実家に連れてかれる度すごい辛くて、
旦那がいきなりブチ切れて胸ぐらつかんでくるのも辛くて、でも私には旦那と息子しかいなくて涙はばかり流すしかない日々でした。でもこの先私だけじゃなく息子にまでそんなことをするのかと思うと離婚という言葉もまた考えるしかないのかと気づきました!

• 4月26日
ymym2109

ymym2109

勿論、確実に息子さんに乱暴したりするかはわかりませんが、何かあったときに備えておくのは大事なことです!日記などをつけていれば、読み返したときに、私なんで毎回こんなことされてるのに我慢しているんだろう、とか意外に冷静に考えられるかもしれません。あと、テーブルひっくり返して息子さん大泣きしたようですが、直接手をあげなくても、息子さんは辛い思いをされてますよね。そういう中で息子さんがのびのび育っていくかなどの心配がありますよね。決して離婚だけが解決策ではないかもしれませんが、自分自身と息子さんを大切にしてあげて下さいね 。応援してます。

• 4月26日

「ココロ・悩み」に関する質問