※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしたので書かせてもらいます。最近パートで働き出して朝が7時10…

モヤモヤしたので書かせてもらいます。
最近パートで働き出して朝が7時10分くらいに家を出ます。
いつも通り道ですが保育園に二人出してから行きます。
今日も仕事で旦那はお休みだったので頼んだら通り道なんだからそのくらい行けよみたいな感じで言われました。

休みだし朝早いから行ってくれてもいいと思うのは私だけですか?

それにそんな言い方ないですよね?

こっちは仕事なんだからみたいな風に言われるのが気に入らなかったんですかね?
仕事だからってアピールしなくていいみたいなことも言われました。
実際仕事だし朝ゆっくりならいいけど早いしそのくらいいいじゃんと思いますが所詮パートだしとか思ってんでしょうね…

コメント

通り道とか関係ないですよね。連れてってくれるだけでほんと助かるのにって感じですね。

ゴーヤママ

毎日自分の子どもを送り迎えしてもらっているのに何様なんですかね。腹たちますね。
暇なくせに子ども達も送って行けないなら仕事行けよ!って私なら思うし口に出しちゃうかもです🤭
子ども達を送って行ってくれたらこっちも余裕持って出勤出来るし、ちょっとコンビニでカフェラテ買って〜とかも出来るのにね!
人様のご主人ですが、、
たまにの事も出来ないとかどんだけ低脳だよ!って私が言ってる。とお伝えください☺️笑

私も、それぐらいお願いしちゃうと思います。いっそ、私だったらお休みして、旦那さんにみてもらうとかにしたら、スッキリします😅

yuzu

いやいや、休みなんだからそれくらいしてくれてもいいでしょって思います😓
逆に、あんた休みで暇してるなら、そのくらい行けよって感じですね。
誰の子供なの!?って思います。保育園に寄って預けてから出勤するのって本当大変ですし、代わりにやってくれたら凄く助かりますよね!

ママリ

私は夫が仕事休みの日は子供も休ませてますよー😁
1人でゆっくりされるとなんだか悔しいので🤣