※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま子
家族・旦那

今日旦那の誕生日なのですが旦那の誕生日を忘れていました。昨日までは…

今日旦那の誕生日なのですが旦那の誕生日を忘れていました。
昨日までは覚えていて「明日誕生日だね!」と言っていたのですが今朝は息子を送ったり自分も仕事の支度をしていて、雨ということもあり早く家を出なければならなくてうっかり忘れていました。
そしたら旦那に「おめでとうの一言もないんだね。自分のことしか考えてない。最悪な日だわ」と言われました。
ケーキも用意し、ご飯も色々準備しようと思っていたのですが、旦那にそんなふうに言われてしまいました。
LINEで謝っても「もういい。誕プレもいらんから」と言われました。
仲直りしたいのですが旦那は聞いてくれません。どうしたらいいでしょうか?

コメント

maaa.i

旦那さん子供ですねー💦
朝の忙しさ、理解できないのかなー…。

そういうお前も自分のことしか考えてないんだね。
って思います。

昨日 明日誕生日だね!って言ってるんだからそれでよくありませんかね??
朝は子供いるとどうしたってバタバタします。

私もよく記念日や誕生日忘れますし、自分の誕生日におめでとう言われなくてもそんないじけ方しません。

でも、ご飯やプレゼントはそう言われても準備します❣️
朝 おめでとう言えなくてごめんね🙏も添えて。

• ちゃま子

ちゃま子

ほんとに子供で10歳上とは思えないです🥲

今日旦那は休みなので子供送るくらいしてよとか思っちゃいました、、🥲

そうですよね!準備して今朝はごめんねと言ってみます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

まだ午前中ですよね、、、
旦那さん少し子供だなーと思いました(⌒-⌒; )

朝はバタバタしてますし、忘れることもあります!

私そんな風に言われたらイライラして何もしたくないです😂
けど、また拗ねられてもめんどくさいので、ケーキとかは準備して夜に出します😂

まだまだ自分大好き最優先な旦那さんなんですね(⌒-⌒; )

ちゃんと仲直りしたいなんて、素敵な奥様だと思いました☺️
いつもいつも、お疲れ様です☺️

• ちゃま子

ちゃま子

日付過ぎたとかなら分かるんですけど、朝だから、、と思いました😂

私も結構いらいらしました😂
    やっぱり準備した方がいいですよね、、🥲

ありがとうございます🥲

• 7月2日
しょりー

忘れるくらいありますよ!
お仕事されてるなら余計に朝そんな事考える余裕ないですよね😅
うちは旦那もわたしも誕生日に重要さを感じてないので、逆に旦那様が誕生日にそこまで期待してるのがすごいと思います😂

わたしならとりあえずケーキとご飯の準備はして、それでも拗ねてるならめんどくさいのでほっといて子どもと美味しく食べちゃいます😂

• ちゃま子

ちゃま子

そうですよね!😂
    雨で道混むから急がないと!なんて考えてたらうっかり忘れていました(´>ω∂`)
    32の誕生日に何期待してるんだと思ってしまいました😂😂

もう既にめんどくさいのですが、またグチグチ言われても嫌なので夕飯だけしっかりします😂😂

• 7月2日

「家族・旦那」に関する質問