※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな。
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で起きているが前駆か不安。旦那を起こすべきか悩んでいる。

2人目で、予定日一週間超過しています。
おしるしは、先週の土曜日来てずっと出ています。

昨日の夜21時頃から10分間隔で陣痛があったものの、産院に電話すると、不安なら来ても大丈夫だけど、まだ前駆かもしれないとのことで、眠くて1時間寝たりして、また痛くなって起きて測ると10分間隔..でも眠くて1時間くらい寝て、3時頃起きてまた測ると10分間隔で、結構痛くなってきました。

まだ前駆陣痛でしょうか??

1人目は誘発だったので、よくわからず..
旦那も息子も寝ているので起こさないように朝まで我慢した方がいいかな?と思っているのですが、旦那は起こした方がいいでしょうか??

コメント

みー

念の為、病院に電話しましょ!

旦那さんも起こしちゃいましょ!


もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

間隔がまだあいてますがもしかしたら陣痛につながるかもですよね💦