※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

皆さんは自分とご主人の1人時間をどのように取っていますか?土日に子供…

皆さんは自分とご主人の1人時間をどのように取っていますか?

土日に子供達に振り回され、ゆっくりできず主人が毎回イライラして嫌味や八つ当たりを私にしてきます😓

コメント

o

夫は休みの日に趣味で出掛けます!朝から夕方まで、だいたい週1度か2週に1度は子供も私も置いて一人で出かけてしまいます!なので夫に1人の時間はたくさんあります!

ちなみに私は1人の時間など皆無で、みんなが寝てる時くらいです😇笑

• みなも

みなも

同じです。皆無ですよね💧
    1日ゆっくりしてみたいです😓

• 7月1日
にゃんこ大戦争

私は一人で家にいるのが好きなので、休みの日は何時間か、子ども達を夫に連れ出してもらってます。
下の子が歩けるようになってからずっとです。

夫は結婚してから子どもが一人だけの時までは、社会人のスポーツサークルに所属していて、毎週土曜日か日曜日の午前中は練習で出かけていました。
が、二人目の妊娠前に仕事を変えてから忙しくなって自然とサークルに行かなくなり、そのまま外出するような一人時間が欲しいような感じは無くなりました(笑)
その代わり、家にいる時間はほとんどスマホいじってます😂
家事も育児もしてくれますが、それ以外はずっとスマホです(笑)

今はYouTube見るのが一番の自分の時間らしいです(笑)

• みなも

みなも

遅くなってすみません💦

一人の時間を作ってくれるのは助かりますよね😭
    常にスマホをいじらないだけでもうちはマシかと思うようにします😅まだ起きてきませんが🤯

• 7月3日