※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

あー旦那めんどくさ🙄食べながらちょっとした事を思い出したので話しかけ…

あー旦那めんどくさ🙄

食べながらちょっとした事を思い出したので話しかけたら、急いで言わなくて良いよ、食べ終わってからにして下さい😒と言われ、そのあと食べてない状態で別のこと言ったんですが、え?と言われ、もうめんどくさくなったので、なんでもないです。

って言ったら怒ったのか部屋にこもってるんですけど、私が謝った方が良いんですかね…😓
確かに食べながらとか話すのはお行儀悪いけど、2回も聞き逃されて、特に聞きたい様子でもなかったし、大した話でもなかったんで、もういいや。ってなっただけなんですけど。。

コメント

あめ

子供が居たら、食べ終わってからとか、あとからとか、ゆっくりしてからとか、タイミング選べなくなりました…笑
ご飯食べながらでも思い出した時に言います…笑
言い忘れることも多くなるし、LINEして終わり。の時もあります…笑
子供居ると、そんなもんかと思ってました…笑

めんどくさいですね…💦