※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自営の方。付き合いやお客さんとの飲み会の際にスナックを利用さ…

旦那が自営の方。
付き合いやお客さんとの飲み会の際にスナックを利用される旦那さんいると思うんですけど、内心どー思ってます?

私は仕事のためにお客さんを連れて行く場、男性同士だけの空間よりも女性が仕事として間に入ることでその場が盛り上がって次の仕事や商談につながりやすいから行く場、とゆうのは頭ではわかっています。
でも、正直な話。キラキラした女性のお店で夜遅くまで酒を飲んでいる行為って、仕事の一環だとしても心の底から100%肯定ってできないんですよね。
これは妻としてはお金を稼いできて欲しいので仕事に繋がるなら許したい気持ちと、彼女の時代からのいちパートナーとして、女として、他の女性と酒を飲むとゆう行為がどーなの?商談相手との付き合いプラスそこのスナックとの付き合いで周年や誕生日でシャンパン出すのってそれは仕事関係ないよね?無駄じゃね?って思ってしまう。

とゆう複雑な心境です。

あたしの旦那はしかも、仕事のためにイヤイヤ行くわけではなく、そーゆうお酒の場が好きなタイプなので、本当に苦手だけど仕事のために仕方なし行く感じだったらお疲れ様と言えますが、仕事とは言え楽しんでんじゃん。それでよく疲れたとか言えるな.って思ってしまいます。

男女の考えの違いなのか.私が理解が薄いのか。

世の中の奥さんはどー思ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自営ですが、仕事の付き合いでキャバやスナックに時々行ってます!
お小遣いの範囲なのと旦那を信用しているので特に気にしてません😃!

今は子供が居るので機会が無くなりましたが、私も旦那とスナック行くことありました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係が気づけているの羨ましいです。それは旦那さんがしっかり連絡等をしてくれるからでしょうか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に「〇〇とかと飲みに行くからー!」って感じで伝えてくる程度です😃
    あとは飲みに帰った次の日にその時の話を話してくるので聞いてます🤣

もちろん、女の子に言い寄られることあるみたいですが「興味ない」「無理」「嫁一筋」と拒否してるみかたいです😂

ホント相手の信用と自分の器ですね😅
    ちなみに夕飯作ったあとに言われると私はブチ切れます(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用されない側の行動にも問題があるし、逆に、これと言って根拠がなくても疑われたり、信用されたりする人もいますよね。普段の行いが1番大切な気がします。
    女性側はあくまで男性をお金とか見ていませんが、色目を使えば金になるし、逆に、金を出せば付いてくるなら出す人もいますので、本当これは欲と家庭を天秤にかける余地もなく家庭のことを考えれる男性でないと完全な信用ってできませんね。。

私にはまだ難しいですので旦那に頑張ってもらいます🤦‍♀️

• 7月1日
mamari

コロナ前は行く時ありました!
でも旦那はそう言う場所が好きではなく💦
言っても絡んでる先輩たちを冷やかすか
1人で飲んでるか
喋りかけられても冷たく返してるみたいです😅
先輩何人かから聞いたので事実だと思います!
最初は嫌でしたがそうしてるって聞いて
信用できるので行かせてました🤗

「家族・旦那」に関する質問