※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫が仕事で必要とのことで数ヶ月前もう一台スマホを契約しました。疑わ…

夫が仕事で必要とのことで数ヶ月前もう一台スマホを契約しました。
疑わしい点があったので、スマホを見てしまいました。

LINEの履歴は全て消してありましたが、LINE通話の履歴と位置情報からおそらく女と会っていることがわかりました。

位置情報では6月に5回ほど、夜中にある一定の場所で1時間くらい過ごしています。多分相手の家じゃないかと思います。

証拠はなにもないのですが、今夜相手にも電話して問い詰めようと思います。
お金に余裕があるわけではないので、探偵はつけられません。

問い詰めて認めた場合、離婚はしなくても相手から慰謝料は貰えるのでしょうか?

また、良い方法があればご教示下さい!

離婚はできれば避けたいのですが、
見て見ぬふりはできません。
携帯見る方が悪いとか批判はご遠慮下さい😿

コメント

ゆー

また、出張中に一度ラブホテルに行った形跡があります。
LINE通話履歴から、別の女性です。

LINEの名前の表示名は2人とも、ありきたりな名字に変えてありました。

ままっこままっこ

相手に連絡して問い詰めたとして、もし相手が既婚者と知らなかった、騙されたと言い始めたら、逆に慰謝料請求される場合もあると思います💦

• ゆー

ゆー

確かにそうですね。
    冷静に考えられてなかったです😣
    もし、旦那が[既婚者だと知っている]と自白したとしても相手が認めなければ無理ですよね?

• 7月1日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

証拠がないと無理ですね〜😭💦せめてLINEあったらいいんですけど💦

• 7月1日

きっと今めちゃくちゃ腹立ってて今日にでも相手に電話してやろう!っていう状況だと思いますが、慰謝料とか考えているならきちんとした証拠を手元に用意してから戦ったほうがいいかと思います。まずは冷静に、今のまま戦いに行っても相手にされない可能性大です😅

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    本当にその通りです😣
    夫は結構徹底してLINEを消しているので、証拠は難しそうです😭
    いつ会うかも分からないので、探偵をつけるとお金がかなりかかりそうで…

• 7月1日

「家族・旦那」に関する質問