※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴぴさん
ココロ・悩み

人生こんなはずじゃなかったのに、、と結構本気で思っている人いますか?その逆で思い描いた人生を歩んでいる人いますか?

人生こんなはずじゃなかったのに、、と結構本気で思っている人いますか?その逆で思い描いた人生を歩んでいる人いますか?

コメント

ひだまり3

もちろん全てが思い通りの環境、過程だった訳では無いですが大学出て、勤め先があって、結婚できて、それだけで思い描いた人生だなーと思ってます、今のところ。普通かもしれないですが、安泰というか、それを望んでいたので。

hime.♡

少し分かります〜。

あの人と結婚してたらー、、
なんて考えてしまう事はあります😂

でも今の旦那で良かったって
思いますけどね☺️

いわじ

本気で心の底からこんなはずじゃなかったのにと思ってますよ(´・_・`)
自分で人生の大事な選択を間違ってきたと思うと後悔ばっかりしてしまいます。

Hiima.mam♡

毎月生理の前、そう思います!笑
他の人と出会っていたらな~とか
あの頃に戻りたい。とか。
でも、なるようにはってるのかなと
最終的には思います!

clover(*´∀`)

一番は43歳で初めて出産した事ですね😲

理想は26歳に出産30歳で二人目とか思ってました😄

しかもバツイチになるとは思ってなかったし再婚もするとは思ってなかったです😄

人生色々ありますが娘を出産してまた新しい生活も楽しいです❤

はるマ

こんなはずじゃなかったと思うこともありますが、それはきっと将来につながってる大事な過程なんだと思うことがたくさんありました(^^)
あの時はこんなはずじゃなかったと思っていたことも、今振り返ってみればそれは今あるために通る道だったんだと思ってます☻!いじめられたこともあります、悩んだこともたくさんあります、行きたかった大学も落ちました。しかし、今はなりたかった先生になることができ、たくさんの楽しさを感じてます。いじめられていましたが、いじめていた子とも今は仲良く過ごしています。育児の相談にも乗ってくれます。

思い通りにはいかないこともありますが、今を楽しめているのでいい人生なんだよねって思います☻

初めてのママリ🔰

こんなはずじゃなかったのに〜!と心から思ってます(笑)

N♡(*Ü*)☆*

今のところ、自分の描いたライフコース通りです(^^)

よぴぴさんさんは、自分のライフコースを紙に書いたことありますか?

私は、高校卒業する時、大学卒業する時、就職した時、結婚する時、節目節目に書いてきました。

紙に書くと、自分に何が必要か(資格、貯金、その他など)など、計画が立てられます。
頭の中だけだと、何となくぼんやりしてしまうので(;´Д`A

一度しかない人生なので何となく生きるのも有りですが、私はそれなりの計画を立てるのが好きです♡

ママリ

ほぼ、思い描いていた人生ですが、1つだけこんなはずじゃなかった…って思うことがあります。
26歳で結婚したので、28歳で第1子出産、30代で第2子出産って思っていましたが、なかなか赤ちゃんができず、このまま夫婦二人だけの生活なのかな~と諦めていました。
ですが、予定よりだいぶ遅れて31歳で第1子出産となりました。
年齢は関係なく、子供のいる人生を送れているとおもえば、思い描いていた人生なのかもしれませんね(o^O^o)

︎☺︎

あの人とやったら今ごろ幸せかな~とか
会いたいな~とか考えちゃいますw
何ヶ月か会ってないのでだいぶ美化されてるんですかね~笑
けどずっと好きやった人…今だ特別な人です笑
将来いまの人でよかったって思えたらいいかなーって思います😊