※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

困っています。胚移植後BT6なのですが今日の夜中からすごくお腹がはって…

困っています。胚移植後BT6なのですが今日の夜中からすごくお腹がはっています。仕事や育児でなかなか横になれる時間がないです。これは妊娠していたとしても流産の兆候なのですか?怖いです。大きな痛みなし、出血はありません。
胚移植後これくらいでお腹の張りがあった方アドバイスください。一応病院は明日行きます

コメント

そらまめちゃん

便秘とかではないですか?💦

• 桜

はい、一応出ています

• 6月30日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

そうなんですね😣💦
    私は過敏性腸症候群で便が出ていてもガスが溜まったりよくあります😔妊娠したら子宮内の環境も変わるのでそういう可能性もあるかもですよね🤔
    私は稽留流産した事がありますがその時、そういった症状は特にありませんでした。
    明日病院行ってみてもらって何もないと良いですね😣✨

• 6月30日
  • 桜

ありがとうございます。そして双子ちゃんなんですね、育児本当にお疲れ様です

• 6月30日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

Goodアンサーありがとうございました☺️✨
    無事病院は行けたでしょうか🥺💡

• 7月1日
  • 桜

ありがとうございました。結局ガスが溜まっていると言われて温める様に言われました。ありがとうございました

• 7月1日

「妊活」に関する質問