※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

また、緊急でお願いします!ベビーカー使用で、プレ幼稚園です。免許はあ…

また、緊急でお願いします!
ベビーカー使用で、プレ幼稚園です。
免許はありません。

今日はプレ幼稚園があります。
さいたま市はパラパラ雨が降ったり止んだりしてます。
歩き→電車→移動してバス乗り場→歩き→幼稚園、です。

ベビーカー使用してプレ幼稚園行っていた方、自転車のみで行っていた方、今日プレ幼稚園なら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなしで抱っことか手を繋いで歩くのは難しいのかな?

距離にもよるとおもいますが台風レベルじゃなければ雨よけカバーがあるので自転車でいきます🙋‍♀️

• くま

くま

大宮駅、朝はかなり混雑してまして…電車内もかなりキツイです。
    手を繋いて一度行きましたが、興奮して手を離し走り出してしまいました😭

抱っこは暑がりなため嫌がります。
    自転車は距離的にアウトです。50分掛かります。

• 6月30日
メメ

結構距離ある感じですねぇ…私なら休ませちゃうかな😂
レインカバーしてるベビーカーをバスに乗せたりって面倒ですし。

• くま

くま

行きは良いですが、帰りはバスが5分〜10分遅れたりします😣

雨が振り始めたら面倒だなと感じたりしますし、まず風邪引かれたら可哀想で…。

• 6月30日
  • メメ

メメ

プレだし休ませちゃって良いと思いますよ😂
    うちは徒歩10分でしたけどそれでも雨で休んだことあるし笑。

• 6月30日
  • くま

くま

降るなら降るで降れよ💢💢💢とイライライライラしてます。

また少しパラついてるので休みます。
    1回目は微熱、今回は天気、休んでばかりで幼稚園合格するか不安です。

自閉症スペクトラム傾向なので、更に不安です。

• 6月30日
  • くま

くま

パラついて止んだり繰り返すので、休ませてもらいました。

これから更に梅雨入りしたり、台風や、オリンピック開催してコロナ対策で休みになるかもしれない。

休むが悪い事、と言われて育ったので罪悪感が凄いです…。

• 6月30日
  • メメ

メメ

この時期の天候はほんと最悪ですよね😭
    夏は気温も上がりますしね…。

でも幼稚園ですし、大丈夫、休むのは悪いことじゃないですよ☺️
    家庭保育の時間も大切ってことで♡
    しんどい思いして行くより、おうちでのんびり2人で甘いもの食べて過ごす時間も良いと思います🙆‍♀️

• 6月30日
  • くま

くま

ありがとうございます✨
    近くを軽く散歩したりも良いですね。

たまにはYou Tubeみせたり、マッタリします。

本当にイライラしますよね。
    梅雨は良いのですよ梅雨は。雨は降るなら降れよ💢なんです。中途半端なパラ付雨や曇は要らんのです😊💢

• 6月30日

「子育て・グッズ」に関する質問