※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

同じ県に住んでいる両親にどのくらいの頻度で子供を見せに行きますか?両…

同じ県に住んでいる両親にどのくらいの頻度で子供を見せに行きますか?両親は、最低月1くらいで孫に会いたいと言います、これって多いですか?

初めての投稿です(*´・ω・)至らない所があったらすいません

コメント

自分の両親ですか?
基本的にうちは1ヶ月に1回~2ヶ月に1回ですかね(*^^*)
たまに1ヶ月に2回のときもありますが。

• マナ

マナ

コメントありがとうございます。
    自分の両親です。旦那さんの両親は徒歩3分の所にいるので、ほぼ毎日きます。
    やっぱりそんな感じなんですね!

• 9月14日

同じ県に住んでたら多くないと思います^^

• マナ

マナ

大体1時間くらいかかるんですが、多くないんですね!

• 9月14日
りんごちゃん

私も月1くらいですかねー。月1会わないときもありますけどね(;^_^A

• マナ

マナ

会いたい会いたいって言うので、皆さんどのくらいの頻度なのかなって気になりました!どんなものなのかなって思ってたので、ありがとうございます!

• 9月14日
♡N♡

両親というのは自分の親ですか?
それとも旦那さんの両親ですか??

自分の親なら特に決めてないですね!
適当にお母さんもお父さんも家に来ますし
一緒に出かけたりもします!

• マナ

マナ

自分の両親ですね、旦那さんの両親は近くにいます!

お出かけは喜びそうですね、今度言ってみます!

• 9月14日
ayapyn

かかる時間にもよると思います( ´•౪•`)
他県ですが高速で1時間で行けるところですが3ヶ月に1回くらいしか行かないです( ´•౪•`)

• マナ

マナ

私の両親も1時間くらいかかる所に住んでます!

3ヶ月に1回なんですね!
    寂しがったりしませんか?

• 9月14日
  • ayapyn

ayapyn

寂しがりますねー( ´•౪•`)
    旦那の親は近いので週1は絶対会うのでなおさらです!
    写真ほほぼ毎日送ってますヽ(´ー`)ノ

• 9月14日
ママリ

私も1~2ヶ月に1回ですね!
同じ県ではないですが、高速つかえば1時間半ほどの距離、電車でもドアtoドアで2時間ほどの距離です(o^O^o)

美香チム

最低で月1だと少なくないですか?

私の両親も近くに住んでますが
月に最低でも3回は逢わせてますよ★

どちらも同じ県内ですが私の実家のが近いし今は色々問題があったりで頻繁に帰ってます!多いと月に2.3回、少なくても2.3ヵ月に1回は帰りますね!旦那の実家はやや遠いので旦那の誕生日でお正月に合わせて帰ったりと年に1回ですね(^^;

myma

旦那の実家は車で10分位ですが月1位です、お義母さんも忙しい方で。
私の方は同じ県内ですが帰るのに4時間近くかかりますので帰るのは年に2回位です(^_^;)
帰る時は少し長めに帰ったり、電話は2、3日に一回はしていますが(^_^;)
それでもじいちゃんばあちゃんのことはわかってて慣れています(^-^)

しーさいママ

今は育休中なので、週1〜2回です。みなさんと比べると、多いんですねー‼︎
旦那が飲み会だからーとか、暇だからーとか言って、しょっちゅう行ってますね^^;

琉りゅうママ

自分の両親は、30分くらいのとこに住んでるのですが、月4.5回行ってますし、2歳の子は1人で泊まりに行っちゃいます(✿◠‿◠)