※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

。自分がイライラして態度に出てしまう方で、旦那さんはどういった対応…

★自分がイライラして態度に出てしまう方で、旦那さんはどういった対応(態度)になりますか?🙄
★また、どんな対応なら自分のイライラ収まると思いますか?

私はイライラを態度に出してしまいます。(悪いのは分かってるんですが直せません😭)そこで主人にもイライラがうつってお互い無言になります。その無言な対応に私は更にイライラしてしまいます😂💦
でも、どう対応してくれたら嬉しいのかも分かりません😭😭

コメント

ママリ

うちは逆ギレされます😇
めちゃくちゃうざいです😇自分は機嫌悪いと物に当たったり無視してきたりするくせに、こっちがイライラして同じことするとブチギレてきます😇
そうなるのが嫌なので、主人がいない時にイライラしときます(笑)
我慢できそうならまた雰囲気悪くなる!やだ!と思って抑えます😂
イライラしてても、いつも通り接して欲しいです😅

はじめてのママリ🔰

イライラするな💢と旦那もイライラし出します。イライラの伝染ですね。笑
本音を言えば超超我が儘ですが、私が苛々しても楽しい笑いに変えたり…そこまで出来なくても聞き流して欲しいです。
インスタでフォローしている夫婦仲良い人が「私が苛々しても夫が笑かせてくれる」と書いてあって羨ましいなと思いました!

海夏

イライラ態度にでます!旦那はどうしたの?って聞いてくれる時もあれば、何も聞かず、そっとしておいてくれる時があります。旦那にはイライラ伝染しないですね🤔
私はそっとしておいて欲しいので、寝室でしばらく放置してくれたら心が落ち着きます。
お互いに無言になるのが嫌なら、話しかけてくれた方が嬉しいんですかね?

ママリ

何に対して怒ってるん?って言われます!
私はそれを口では言えないので、
言われへんなら態度に出すな、気づかんようにイライラしとけって言われてます😂
逆の立場だと、ごもっともだなと思います(笑)

はるるんママ

分かります😅
私、旦那に言いたいこと言いながらキレてます🤣🤣
私の場合、自分の気持ち分かって行動して欲しいから、イライラしてるんだと思います😅
なので、旦那が黙りこくっても私はずっと口動いてイライラしてます🤣🤣
最近は、イライラしだしたら行動するようになりました😆🙌

★どうしたの?と話を聞いてくれます!
時には旦那にそれはダメだよ?と叱られます!

★今の旦那の対応のままがありがたいです!

まさに今日めちゃめちゃイライラして態度に出しちゃって反省してたとこです😂

旦那もキレる時もあれば、ぎゅってして落ち着かせようとしてくる時があります(笑)

いりたけ🍄

うちはイライラしてるのを察してよく動いてくれるようになります🤣
そして、八つ当たりしても上手くスルーしてくれますし何も話しかけてこないです!
私の扱い上手いなーって思います(笑)

こっちがイライラしてるのに相手にもイライラされたら腹立ちますよね!