※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

1年以上コロナ禍になって実家に帰れてませんその間に、祖父が亡くなり…

1年以上コロナ禍になって実家に帰れてません
その間に、祖父が亡くなりました
お葬式にも行けず後悔しかありません
ひ孫が大好きだった祖父
コロナ禍でも帰省すればよかったのかと後悔ばかり

祖母も90近く高齢で、
コロナワクチンは1回目無事に打ち終わり
来月2回目です。

こうやってコロナ禍で帰省しない間に祖母もと
思うと帰省してもいいのかなと、、、

父も祖母も息子に会いたがってます
家から実家まで車で1時間程度です

皆さんは、帰省されますか?
または、帰省されましたか?

コメント

おだんごかーちゃん

お祖父様の事思うとお辛いですね😥

もうこればかりは個人の判断ですよね。またオリンピック絡みで緊急事態宣言が出そうです。正直帰省されるならオリンピック前がの今が勝負だと私は思います。
インドのデルタ株、すれ違っただけで感染するなんてデータも上がっているそうです。オリンピックを皮切りに日本でもまたそれがパンデミックになるんじゃないかなって思ってます。なのでご主人、会社、ご両親と万が一の事もよく話し合ってお決めになると良いかと思います😣!