※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

昨日旦那が夜中1時に帰ってきました。その間連絡無しです!23時まで仕事…

昨日旦那が夜中1時に帰ってきました。
その間連絡無しです!23時まで仕事してその後2時間車で電話していたと。
私は思いやりのなさに本当に怒りが収まりません
皆さんならこれをどう思いますか?そして、皆さんならなんと言いますか?

コメント

二時間も誰と電話してるんですか?💦
わたしはそっちの方が気になりますね。

• ^ ^

^ ^

そうですよね誰とって話ですよね🤔💦聞いてみます!

• 6月28日
えり

電話って誰と??
と聞いて通話履歴確認、特に怪しさが無ければ、次からは、心配するから連絡してねと言うぐらいですかね😅

• ^ ^

^ ^

ですよね!!そこですよね😂聞いてみます

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

2時間電話ってやばいですね…
ちょっと怪しいと思ってしまいます😨💦

はじめてのママリ🔰

帰ってきてからご飯用意したりとかがあるならブチギレですね😭お前中心で世界が回ってると思うなよってなります🤣
ご飯とか済ませてきてて寝てればいいんであれば2時間誰とどんな電話してたかだけですね😊

• ^ ^

^ ^

もちろんご飯も用意しないといけないから、いつ帰るかなぁでずっと朦朧となりながら待ってました!
    だから信じられなくて連絡一切しない気持ちが💦💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあり得ないです😭
    そんな自由に行動するなら自分のご飯くらい自分で用意しろよってなります😭

• 6月28日
  • ^ ^

^ ^

まだ子供も夜中起きるのに、本当自分のことしか考えてないから腹立ちます😭😭😭朝から愚痴ごめんなさい😭😭😭わかっていただいてスッキリしました❤️❤️

• 6月28日