※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチすると死ぬほど痛いった人いますか?それでも我慢して染めてる方…

ブリーチすると死ぬほど痛いった人いますか?
それでも我慢して染めてる方いませんか😭?笑

根元外してやってもらうようにしてるけど
シャンプーの時にゴローンと寝転がった時
どうしても首元の方の毛は頭皮にべちゃーっとくっつくじゃないですか?
それだけでもう焼けて死にそうになります😂
早く洗い流してくれ!
もうお湯の温度なんてどうでもいい!
何してんの!早く!!
って思いながらいつも耐えてますwww

でも染めたくて😢
髪の毛可愛くして気分上げないと
子育ても仕事も頑張れません🤷‍♀️
皆さん美容師さんにどうやって施術してもらってますか😭?

コメント

4児ママン

私はブリーチ平気なタイプなんですが…
友人が死ぬ程痛いらしいです😱
毎回我慢してたそうなのですが、最終的に頭皮が焼けただれた感じで、ジュクジュクになってしまい皮膚科に通院してました…😭
なので、我慢はやめましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭皮じゅくじゅくになってカサブタなって、、ってことあります😢自然治癒しましたが😂
    悲しい😭😭😭

• 6月27日
  • 4児ママン

4児ママン

ブリーチなしのカラーのみで、限界まで明るくして下さい!って毎回頼んでたら、だんだんとブリーチしたかのように色入りますよ😆

それか、頭皮保護の薬剤塗ってもらってからブリーチに挑戦するか…ですね😱

でも頭皮が可哀想なので、なるべくカラーのみで髪色楽しんで下さい💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもしたい色がホワイト、ピンク、アッシュグレーとかなのでブリーチなしではきつくて😭

でもやっぱ頭皮死ぬのでカラーのみで何とかしてもらってきます😭🤍

• 6月27日
ままり

私も死ぬほど痛くてすぐに諦めて洗い流しましたが顔、首まで腫れまくってリアルアンパンマンみたいになって1.2ヶ月大変な目に遭いました🤣
それ以来毛先だけブリーチしていろんな色いれて楽しんでます😊

• ままり

ままり

美容院ではなくて自分で家でやってますが😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔まで😱それは大変ですね😭
    やっぱり毛先だけとか、グラデーションとかにするしかないですよね😭

• 6月27日
ダッフィー

インナーカラー入れた時にものすごい痛くて、カサブタみたいになりました。美容師の友達に聞いたら、火傷したかもねって言われました。
もし毎回痛いなら、辞めた方が良いと思います…🥺あとで手遅れになってからじゃ遅いので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今インナーカラーです😊
    高校生の時は前頭ブリーチしてじゅくじゅくなってカサブタになったこともあります🥲悲しいです🥲

• 6月27日
  • ダッフィー

ダッフィー

多分肌が弱くて、ブリーチ剤と合わないんだと思います😅
    刺激の強くないブリーチ剤使ってもらうとか、ブリーチ無しで出来るカラーとかに変更した方が、頭皮の為だと思います😅
    ハゲたら嫌だし…

• 6月27日

「ファッション・コスメ」に関する質問