※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ホームインスペクションについて。中古物件を契約前でホームインスペク…

ホームインスペクションについて。
中古物件を契約前でホームインスペクションについて仲介業者さんにふれたところ、売主が大手企業でフルリフォーム済、瑕疵保証2年もあるし必要ないのではといわれております。
でも契約前にしたほうがいいのではないかと不安になってきました😂
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるならやったほうが良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲介業者さんにつたえたところ、契約直前は嫌がられるし、強豪相手がいたら契約自体なくなるかもと言われてしまいました😭

• 6月27日
2児まま

売主業者なら契約不適合責任を負いますので問題ないと思いますよ☺
また、瑕疵保険も入っておりますので必要ないかなぁと思います。

立ち会い時の動作確認はしっかりなさって下さい🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり問題ないですかね。
    仲介業者さんから売主さんに上手に話してくださり契約後でも気になるならホームインスペクション実施してもらって何かあれば補修すると話をまとめてもらえました。
    業者さんなら安心そうですね🎵
    大きな買い物に不安を感じておりました。
    フルリフォーム物件で設備保証もついてます😀
    色々ドキドキしてきました🤣

• 6月27日