※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

私は今妊娠中なのですが、旦那がマッチングアプリをやめてくれません。…

私は今妊娠中なのですが、旦那がマッチングアプリをやめてくれません。
もう何回も私にバレてその度にもうしないと言うのに、また隠れてコソコソとしてます。
コソコソやってても私は勘で分かるし、勘が働かなくとも普段から旦那を見てれば分かります。
付き合ってる時から本人はバレてないつもりで繰り返し繰り返しアプリをダウンロードしたり消したりしてます。
でも結局分かりますよね。

私もバカなのですが、それでもこの件以外では不満もそんなになく、好きだから結婚しました。結婚した事は後悔してません。離婚も今のところは考えてません。
ただ、もうやめて欲しいんです。私が何回泣いて怒ってもうやめてと言ってもその場しのぎで結局やめてくれません。
バレる度に、誰とも会ったことはない、ただ暇つぶしにアプリ上でやり取りしてただけと言います。
でも1回は絶対に会ったことあると思うんです。けど証拠もないのでそれ以上問い詰めることもできず。てか、むしろ逆ギレされて自分は悪くないような、話をすり替えて私が悪いみたいに言ってくるんです。
もう何十回とバレててちゃんと謝ってくれた事があるのは1回だけです。
妊娠してまでまた裏切られるとは思いませんでした。
本当に本当に辛いです。
そういう人だと分かって結婚した私もバカだと思われるかもしれませんが、それでも結婚したかったんです。

どうにかしてやめさせる方法はないのでしょうか?
なぜやめてくれないのでしょうか。
普段はとても仲がいい夫婦だと自分たちでも思ってますし、別にひどい束縛をしてるとかはありません。
ただ私が、何回も裏切られて信じきれなくて疑い深くなってしまってるのは確かで、それが自分でも知らないうちに態度に出てしまっているのかもとは思います。
私に何かアプリをしたくなるような原因があったとしても、そんなアプリをしてる向こうが完全に悪い事になってしまいますよね?

離婚はしないで何か反省してもらうというか、制裁を与えるというか、もう一切やらないようになるにはどうしたらいいのでしょうか…😢
それとももう一生治らない病気として諦めるしかないんですかね…😭

コメント

さおこ🌻

親や友達に言うのはどうでしょう🥺?それで周りから注意してもらうとか💦
それでもダメならたぶん旦那さんはやめられないとおもいます💦それを受け入れるか離婚を考えるか...

• 👶🏻♡

👶🏻♡

やっぱりそう思いますよね😢
    仲のいい友達1人にだけこの事を相談してて、私が本当に限界がきたらその子が注意してくれるとは言っているので、そこに頼ってみるのもアリですかね🥲

• 6月26日
れまま

1番大事なはずの奥さんが泣きながらしないでって言ってるのに辞めないのはもう病気だと思います。。浮気グセがあったり、そういう人が唯一変わるキッカケになるのは子供が生まれてかららしいです。子供が生まれても繰り返すのなら一生治らないかと…。
不信感を常に持って生活するのはかなりの苦痛とストレスですよね😞お身体に気をつけてくださいね

iPhoneだったらアプリをダウンロードできないようにする設定はできますよ、後はもう親に言うとか…

• 👶🏻♡

👶🏻♡

あと半年くらいで生まれるので、最後の望みですね…
    それでもダメだったらもう不治の病と思って諦めるしかなさそうですね…😭
    お気遣いのお言葉、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

iPhoneなのでその方法調べてみます!!!
    ありがとうございます🥺

• 6月26日
  • れまま

れまま

いい方向にいくことを願ってます…😣🙏🏻
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月26日
ネギ

趣味…ですかね。女性とコミュニケーションを取って口説くまでの過程で興奮してるのは間違いないでしょうね。
悲しいですが、家庭を持った自覚無しですね。
結婚生活を続けたいのなら受け入れるしかないのでは?浮気も時間の問題だとは思うのでもちろん覚悟の上で。
こういう人って子供産まれても変わらないですよ…
それとこれとは別で、嫌な思いさせてるのは理解していても、悪いことをしてる自覚は無しだと思います。だから逆ギレするし繰り返します。

絶対やめられないと思いますが、一筆書かせてみては?

• 👶🏻♡

👶🏻♡

やっぱりそこまで悪いことしてるって思ってないんですね…😔ショックです。
    一筆ダメ元で書かせてみるのもいいかもしれませんね。
    それでダメなら受け入れるしかないですね😩
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月26日

「家族・旦那」に関する質問