※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

離婚して2年経つが、未だに元夫を忘れられず後悔している。元夫は気にしていないようで、なぜ別れたのか悩んでいる。もう少し我慢していれば良かったと思う。

性格の不一致で離婚して2年経ったけど未だに別れた事に後悔。
そして未だに元旦那の事が忘れられない。
恥ずかしい……
相手は何とも思ってないみたいだけど……
何で別れたんだろぅ。
もう少し耐えてれば良かった……
我慢が足りなかった。。

コメント

はじめてのママリ

元旦那さんと連絡取る事ができるとしたら連絡して会ってみたりするのもいい気がします。
別れた事に後悔があるなら、タイミングがよさそうな時があったらまた付き合いたいとか再婚したい話をするのもいいと思います😂

• ムーミン

ムーミン

元旦那は次の相手を探してるみたいですが中々出会いがないとたまにLINEしてる時聞かされて……
    かれこれ2年以上会ってなくて……
    子供の面会も4年はしてないし子供に何て言って会おうとか色々悩みます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります、、😭

• ムーミン

ムーミン

分かってくれますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    勢いで離婚したものの後悔するとか……恥ずかしい話です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    うちは不倫とかもあったのでもう修復不可ですが、、

アプローチはしないんですか?😳

• 6月26日
  • ムーミン

ムーミン

どんな感じでしたらいいですかね?
    離婚もウチからの一方的にして子供との面会も全然させてなくて……
    今更何て言ったらいいのか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってましたが今は別の方と一緒になれて幸せですよ!!

何が悪かったのかあると思いますが、人としてはまだ良くても夫婦としてはやって行けなかったです。

• ムーミン

ムーミン

別の方と一緒に……
    中々出会いがなくて。というか子供の事思うと実家に産まれてから今まで居て大丈夫かなと不安で( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはより戻す話も出ましたが結局一緒のことになると思い、しませんでした。
    美化もされていきますし色々考えてしてたこともありますが・・・

私も再婚なんて全く考えてませんでしたよww周りもパートナーできてびっくりしてたぐらいで、遊ぶぐらいの人で良かったのでw

ふとした時に出会いますwって

• 6月26日
  • ムーミン

ムーミン

別れてLINEし始めた時セフレから始める?とか訳分からん事言ってきまして( ・∀・ )
    素直に付き合って欲しいとか言わないの?と思いましたが……
    1度結婚した相手にセフレから……とか言うのおかしくない?と言ってそれっきりでした(´Д`。)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤリたいだけなんでしょうね・・・
    そういう人とは次は無いです。
    主さんは元旦那さんに依存してるのかなと思います。
    ご実家からも出たことないみたいでお子さんのとのことも心配されてますし、彼氏出来たところで自分がちゃんと見極めたら大丈夫ですよ!

• 6月26日
  • ムーミン

ムーミン

やっぱり身体目当てですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ウチだけが後悔してて相手は次を探してると聞かされた時は悔しくて……
    ウチじゃダメなの?またやり直す事は考えてないの?と思いましたが無理っぽそうですよね( ˃ ˂ )
    ありがとうございます💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう次見つかってて、数年して私の事好きになってくれましたが・・・その時にはわたしもかなり冷静で。
    同じように私じゃダメなの?って思ってましたよ!でも多分ダメなんですよね。お互い。
    積み重なったものもありますし、全部許せますか?
    私は無理だと思ったのもあってより戻せなかったですね。

• 6月26日
  • ムーミン

ムーミン

全部許せるか……考えてみます( ˃ ˂ )

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セフレと言われた事や今までのこと、これから同じようにならないのか、をまず考えて
    それでもいいなら努力してまた寄り戻したと元旦那に言えばいいと思います。
    それが都合のいいセフレとかなら〜とか言ってくるような人であってもいいのか。
    子供にとって悪影響ですけどネ・・・そこしか知りませんがそれだけでも軽はずみな言動って子供にとっていいとは言えませんよね。

• 6月26日