※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
サプリ・健康

豊潤サジーを飲んでいる方にお聞きしたいです☺️①どれくらいの期間飲んで…

豊潤サジーを飲んでいる方にお聞きしたいです☺️

①どれくらいの期間飲んでますか?

②飲み始めてどれくらいで効果を実感しましたか?又は実感できませんでしたか?

③1日どれくらいの量を飲んでますか?

1日30ml〜って書いてますが、もし60ml飲んだら1ヶ月だと足りなくなっちゃいますよね?😢

コメント

きのこ

①5ヶ月目くらいです!
②実感しました!
③30-60のんだりです!
毎日60なら足りなくなりますね!

• りのあ

りのあ

ありがとうございます☺✨5ヶ月くらい飲んでると効果実感できるんですね!最近飲み始めたのですが、やはり飲み続けないと効果出てきませんよね🥺
    30の日もあれば60の日もあるって感じがちょうど良さそうですね✨

• 6月24日
たま

①1ヶ月経ちました
②初めて飲んだ翌日に便秘だったのにスッとでたのと、朝はスッキリ起きれて、だるい日がない、朝の顔色が良くなったと1ヶ月で実感しています。
⓷カルピス割したら美味しいので1日60ml飲んでますが、すぐなくなっちゃうのでまとめて定期便にしてます🤔

• りのあ

りのあ

1ヶ月で実感できてるんですね💓私も味は意外に大丈夫なので1日60mlにしてみようかなと思います🥺なんか紙パックでまとめ買いが1番安いらしいので私もなくなったらまとめ買いします😍ありがとうございます♪

• 6月27日