※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKDT
ココロ・悩み

膣の中がツーンとするのとお腹と下腹部に少し痛みがあります。何か病気…

膣の中がツーンとするのと
お腹と下腹部に少し痛みがあります。
何か病気ですか?

• TKDT

コメント

のんたん^_−☆

のんたん^_−☆

私もよくなります(^O^)
病気ではないみたいですよ!
年齢がある程度いくとなるらしいです。

• 4月25日
( ´•ω•`)

( ´•ω•`)

妊娠中よくなってました!

ツーンとしてるときは
歩けないくらいでした゚(゚`罒´ ゚)゚

とくに異常はなかったですよ!

• 4月25日
TKDT

TKDT

回答ありがとうございます。
ついでで申し訳ないのですが、私はまだ性の経験が2回目で初心者なのですが、先程の症状はその行為後に初めてでたものなので気になっていたのですが、このような場合でも大丈夫でしょうか?以前、膣カンジタになったことがあります。今は先ほどの症状のみです。長文で失礼しました。

• 4月25日
TKDT

TKDT

回答ありがとうございます。
妊娠中とありましたが、私はまだ性の経験が2回目で初心者なのですが、先程の症状はその行為後に初めてでたものなので気になっていたのですが、このような場合でも大丈夫でしょうか?以前、膣カンジタになったことがあります。今は先ほどの症状のみです。長文で失礼しました。

• 4月25日
のんたん^_−☆

のんたん^_−☆

行為の後なら、膣の収縮から痛みや違和感があるのだと思います。
痛みが長引いたり、おりものの色がおかしいなどの症状がでるようだったら、病院に相談したほうがいいですね。

• 4月25日
TKDT

TKDT

ありがとうございました。
意見を取り入れて様子を見てみたいと思います。相談出来てよかったです。

• 4月26日