※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

質問ではなく昔話です💡今思い返すとヤベェと思うのですが、出産の際破水…

質問ではなく昔話です💡
今思い返すとヤベェと思うのですが、出産の際破水から始まり促進剤を朝から入れて、ちょうどお昼ご飯の時に痛みが強くなってきてたので何も食べられず(味気ない病院食の中でも好きなわかめご飯でわざわざおにぎりにしてくれてたのに)その後3時に出産した後は子宮が緩みっぱなしで出血が止まらず、処置のため3時間ほど分娩台で寝させられていました。その間にまた病院から夕飯が来ましたが、ちょうど両親がお祝いにと寿司を買ってきていて分娩台で寝そべったまま寿司だけを食べてました😂

切迫で3ヶ月ほど入院しており、先生や看護師さんと仲良くなっていたのもありますが「まぁ、◯◯さん分娩台で食べてるわ!」「お腹空いてるよなぁ」「病院食飽きてるよね」「ほんと、寿司だけはバクバク食べてる笑」と隣の部屋で噂されていても無我夢中で寿司にがっついてました😂
その後の子宮頸がん検査でもお世話になっており、また妊娠報告待ってるよ〜と毎回送り出してくれるいい産院に巡り会えました😂💦長々とすいません🙇‍♀️笑

コメント

「妊娠・出産」に関する質問