※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が私のことをマウント取りに来て疲れました。SNSで匂わせるようなことを書いています。このような友人に対処する方法を教えてください。

学生時代の友人がきっと私のことをマウント取りに来てます…。

それに疲れました。
家計のこと等いろいろ聞いてくるくせに
私が正直に答えるとSNSに匂わせのようなことを呟いたり。

それって私のこと?って思わせるようなことを書く友人みなさんの周りには居ないですか?

こういう友人への対策はどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人には何も語らないようにしたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

いないです。
適当に流してあまり教えなければいいと思いますし、それだけじゃ気になるならSNS辞めるかフォロー外します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外すことにしまーす!

    • 6月23日
deleted user

いますいます!
私の事羨ましくてしょうがないんだなー!頑張ってー!と思っています😊笑
それでも無理なくらいの人は
しれっとフォロー外します!もしくはミュート!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュートいいですね!!そうします!

    • 6月23日