※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

刺青、タトゥーに詳しい方、調べてもわからなかったので教えてください^…

刺青、タトゥーに詳しい方、調べてもわからなかったので教えてください^ - ^
新しく足の甲に刺青入れようと思ってます!
誹謗中傷ご遠慮ください!
同じく、足の甲に入ってる方、痛い部位でしたか?
また足の甲の意味ってあるんですか?
左右どちらとかも意味ありますか?

お願いします🍀

コメント

R4

骨に近い部分、肉の少ない部分は痛み強めです!!!

足の甲ではなく、足首に入ってますが腰周りよりは痛かったです!!

足の甲の意味は聞いた事ないですね🤔
入れてもらうスタジオの人に直接聞いたりするのが良いと思います◎
意味があるのなら左右で違うとは思います👍
他の腕や足とかも左右で意味が違うので💕

ただ、意味があってもなくても自分が気に入るのが大前提だと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても詳しいですね❤️🍀どちらに入れてるんですか?
    確かに入れたい場所が1番ですよね!女性の場合,右と左どんな意味があるのかわかりますか?👀
    スタジオに行った時聞き忘れてしまって…

• 6月23日
  • R4

R4

私は腰とお尻の境あたりの左側、右の二の腕、左足首に入ってます🍀

タトューも言われは色々とあるけど、男女で意味合いが変わることはないと、彫り師さんに言われました👍
    もし左右で迷ったら意味を調べたりして決めたりその程度の考えで良いのではないかなーと思います😆

私は足首でどちらに入れるか迷ったんですが、恋人、夫への深い愛情や、一途な気持ち、
    守護、魔除けのお守りみたい意味があるので、左側にしました🍀

後は体の部位とは別にデザインによっての意味もあります🌟
    例えば龍のデザインだとどの部位に入っていたも、力や、強さの象徴とかです❣️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごいかっこいいですね✨🌼
    左側にはそんな意味もあるんですね!
    いろんなこと教えていただけて嬉しいです^ - ^

• 6月23日