※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

旦那、自分が仕事休みの日はさも当たり前かのように息子保育園に行かせ…

旦那、自分が仕事休みの日はさも当たり前かのように息子保育園に行かせるのに(連れてくのは私だけど)
私が仕事休みの日は保育園休ませたら?って言ってくるのくそ腹立つ😇

こっちは今日生理で体調悪くて相手するの精一杯でいイライラしちゃうの目に見えてるし、休みだからこそ息子いるときは出来ない買い物周りをするんですけど???

自分が休みの日は疲れ溜まってるとか言って昼まで寝て、フラッと出かけてるくせに何言ってんだか🤷‍♀️
たまに夕飯作ってくれてるのだけがあなたの命綱ですよ🤗🤗

コメント

Satimon

うちと一緒です!
うちの場合はそれで夫が寝てて、こどもの体調不良で保育園の呼び出しがあったのに連絡とれず私が早退する羽目に…

ほんと腹立ちますよね!

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    え😨さすがにそれは文句言います😡😡笑
    普段から色々言っちゃうので言い合いになることが多いのですが、それもめんどくさくてこちらで愚痴らせてもらいました😂💦

やっと買い物周り終わって録画したやつ見てます🤣お迎えまで少しゆっくりしようと思います🥰

• 6月23日
  • Satimon

Satimon

体調大丈夫ですか??
    買い物するにも、自分のしたいことするにも、こどもがいない時間って大切ですよね!
    ちょっとでも休まりますように

• 6月23日