※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ吉
妊活

結婚して2年2か月になります✨まだ妊娠できませんが『マカ』を使って妊娠…

初めまして‼
結婚して2年2か月になります✨
まだ妊娠できませんが『マカ』を使って妊娠された方おられますか?
また、これで妊娠できた
とかあれば教えて頂きたいです★

• みゆ吉

コメント

かなせ

かなせ

亜鉛サプリと豆乳を
飲んでたら始めて二か月で
妊娠しました💦

• 4月25日
かなお

かなお

主人にマカ、私は葉酸サプリを飲んでました。
他には、腹巻・膝掛け・冷えとり等の冷え性対策や、ルイボスティー飲んでみたりしてました。
でも一番妊娠に近づけたのは、排卵検査薬だったと思います^ ^
実を結ぶことを願っています。
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日
れい

れい

私はタンポポ茶と桑茶を飲んでました。

• 4月25日
ああ

ああ

豆乳毎日のんでました❀
養命酒ものんでました❀

• 4月25日
みー♬

みー♬

私はこれをやっていたってものは特にないのですが…。
仕事に追われているときは出来なかったです!!
日付を逆算すると新婚旅行に行って楽しく過ごしていたときにうまく妊娠できたと思うので、やっぱりストレスが良くないのかなぁと言う感じですね(^-^)

• 4月25日
tommy-maru

tommy-maru

毎日、豆乳を飲んで精神的に落ち着いた感じになりました。
葉酸サプリもとってましたね。
お茶はルイボスティーに変えました。

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

ありがとうございます❗
豆乳飲んだことないですがしてみようかなぁ?

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

かなおさん❗
ありがとうございました☺
タイミング1年してもできなかったんですよ😢

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

ありがとうございます❗
お茶、試してみます🎵

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

やっぱり豆乳ですかぁ☀
温かくした方がいいですか?

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

仕事私もしててストレスがかなりあります😭
妊娠しないからいつも悲しくなっちゃいます😢

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

豆乳にルイボスティー試してみます😃

• 4月25日
サスケ★

サスケ★

鍼二回行ったら妊娠しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
それまではルイボスティー、よもぎ茶、よもぎ蒸し、バランスのいい食事などやってきたのにサッパリだったのでビックリしました!

• 4月25日
みゆ吉

みゆ吉

ありがとうございます❗
なるほどです★
参考にします✨

• 4月26日
ハイジママ

ハイジママ

水をさすようですが…これをしたら妊娠する、というのはないと思った方がいいですよ。体を温める食べ物を積極的にとることは大事だとは思います。

タイミング1年でできないのなら特別な原因があるかもしれません。どこに原因があるかで治療はまったく変わります。定評のある病院に転院することも考えてもいいと思います。

私もタイミングとクロミッド処方、人工受精2回で1年経ちましたが、その病院がそれ以上のことを積極的にやらない病院なので今回転院し、すぐに体外受精にステップアップすることになりました。

年齢的に急がないのであれば無理にとは言いませんが、、、質問に答えてなくてすみません。

• 4月26日
はなまる子

はなまる子

おはようございます😊
マカが気になるようでしたら、楽天市場で余ってるポイントを使って、5日〜1週間位のお試しを100円でポイント購入出来ます🎵
(葉酸もお試し100円です)

もうすぐ結婚2年になります♪
タイミングだけでは、妊娠出来なくて、マカと葉酸(ほかに亜鉛)を飲んでみたところ、2ヶ月経った今月、妊娠発覚しました😊💕

でも実は...( ・´ω`・)っ
サンプルの《AFCのサプリ》を、飲み続けたかったのですが、始めから高額を購入するのも...と迷う中、旦那はサプリメントなんて飲まないと言うし😓💭(私だって本当は飲みたくないけど)夫婦一丸となって妊娠力つけなきゃ意味無くなるし❗️で、なかなか金額的にも折り合い付かず😱
仕方なくAFCで購入するのは諦めて、1ヶ月5000円未満で、お手軽に始められるサプリメントをネットで見つけて購入しました♪

でも、もしも今月までで妊娠出来なければ、AFCのサプリメントを購入するつもりでした♪😊

マカの方ですが、黒マカとトンカットアリとアルギニンが配合されてて、男性不妊には魅力ある成分でオススメですよ🍃
マカひと瓶1ヶ月3000円位、葉酸は2000円位ですが、配合されている成分にこだわりが見えます。

今回、飲み始めて2ヶ月で妊娠しましたが、ジムにも通い始めました♪経済的にも負担ですし、サプリは飲まなくてもいいと思いますが、とにかく運動は本当に必須だと感じました😊🍀ご参考まで♡

• 4月26日
パンケーキ

パンケーキ

私は早く子供が欲しかったのですぐ病院で検査を受けました。

結果男性不妊、私はできにくい体質とわかり、タイミング法3回の後、人工授精1回目で授かることができました(*^^*)☆ミ

葉酸、よもぎ蒸しパッド、ルイボスティー、ホットヨガ、ラジオ波、ホッカイロ2枚貼り、食べ物に気を付ける、
等色々やっていましたが、

妊娠できた周期は葉酸とヨガだけでした(*^^*)☆ミ

• 4月26日

「妊活」に関する質問