※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
妊娠・出産

ガンジダで出産ってなったらなにか処置しますか?🥲まだ確定では無いです…



ガンジダで出産ってなったら
なにか処置しますか?🥲

まだ確定では無いですがなんとなーく
膣付近が痒いような?という感じで。
今のところオリモノはポロポロとかでは
ないのですがたまに違和感程度です。
今日のお昼頃からなのですが木曜に
検診があります!!

万が一今陣痛が来て病院に行きガンジダに
なってる!ってなった場合どーなるのでしょう💦

ガンジダのまま出産すると赤ちゃんにも感染する
というのを見たので心配で🥲🥲

コメント

Mちゃん★

私はすぐに病院に電話しみてもらい
錠剤いれてもらい、塗り薬を処方してもらいました😊
2日後にはかゆみマシになりましたよ!
36wになりました🤣

  • jes265

    jes265

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね!
    明後日検診だけど明日見てもらった方が良いですかね🥲

    • 6月22日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私はかゆみがひどかったので電話し相談すると来てくださいとのことだったので😭
    おりものも水っぽくて気になってたので😭

    かゆみがひどいのであれば明日電話し相談するといいかもしれないです☺️

    • 6月22日
  • jes265

    jes265

    かゆみはまだ酷くないのですが私もオリモノが急に増えました🥲🥲
    たまに水っぽい時もあります💦

    念の為電話して指示を貰おうかと思います!

    • 6月23日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    そうしたほうが良いかと思います😭
    なにもなければ良いのですが😭

    • 6月23日
  • jes265

    jes265

    診察して頂きました!
    ガンジダとも言われず薬も出されずでした😂😂
    様子みてとの事でした💦

    • 6月23日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    錠剤とかもなにもなくですか?😭

    • 6月23日
  • jes265

    jes265

    何も無かったです!
    家に前もらった軟膏が残ってるのでそれを塗ってと🥲💦

    見た感じガンジダっぽいと言われませんでした🥲

    • 6月23日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    私の場合検査等しなくても錠剤いれてくたりしてくれたのでてっきりしてもらえるものだと思ってました😭

    かゆみがなくなることを祈るばかりですね😭

    • 6月23日
  • jes265

    jes265

    かゆみはまだ酷くないのですがオリモノが多くて不快です🥲🥲

    • 6月23日