※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機種変更したのですが、昨日一緒にYouTubeみたらライン通知が非表…

旦那が機種変更したのですが、昨日一緒にYouTubeみたらライン通知が非表示(メッセージを受信しました)になってました。
なんで非表示にしてるの?と聞くと、グループの通知がうるさいからと言われたので、じゃあグループだけ非表示にすればいいんじゃないの?と言うとまぁそうだけど と言われて、怪しんでるならみる?と言われましたが、いやいいと言って見ませんでした

でも、今になって気になります、、、
今晩旦那にもう一度問い詰めますか?
最近TikTokの通知も頻繁にきててそこも気になってたところです.

コメント

Y♡Hママ

非表示にしてるのって、怪しいんですか??
私は普通だと思ってました!

すみません、質問の答えではなくて(>_<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざLINE開く度に暗証番号入れないといけないのにめんどくさがり屋な旦那がそんなことするのはまずあり得ないなと思いまして…

• 6月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

なるほど!
    そのような性格の方なら!

私的には多分あまりないですが、表示にしておくと、家族以外の人にも見れちゃうので非表示にしてます。

怪しい…モヤモヤしますね。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓
    しかも、普段なら疑ったらだるいとかめんどくさいとか私に言ってくるのにそう言うのも一切言ってこなくて、
    別の話に話題変わってるのに後からそのことについて言い訳してきたのでびっくりして、、、これって黒なんじゃないかと今振り返ると思えてきました😓

• 6月22日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

んー、その逃げ腰だったのに怪しんでるなら見る?と言った所が🧐

昨日は見なくていいって言ったけど、やっぱり見せてもらっていい?って聞くか…
    私だったら、気になるけど聞く勇気無いからスルーしちゃうかもです😂だけど普通の態度はできなさそう。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    もやもやしたままなのは嫌なので聞いてみようと思います💦

• 6月22日
ここ

機種変する前は違うかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います💦普通に表示されてました💭

• 6月22日

少し怪しいですね…(ー ー;)
ママリ22さんが気になるなら、見せてもらった方が良いと思いますよ!
私だったら1人目妊娠の時に、浮気は許せません❌
今は、どうぞって感じですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるので見せてもらいます😭
    もう出産近いのに今もしされてたら発狂します😶‍🌫️

• 6月22日

退会ユーザー

スッキリして出産なさって下さい!
    出産後しばらくは子供の面倒で聞く気力もないので、今聞いた方が良いです!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私自身不倫してないですが、
LINEの通知非表示してますよ。
非表示してる側からしたらどの辺が怪しいのかわからないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それははじめてのママリ🔰さんは疑われる点が何もないからだと思います!

旦那が普通にしてたら私もLINEの通知非表示にしたくらいで疑いませんが、昨日の反応や私生活で ん? とおもうことが多々あるので怪しいなと思ったところです!

• 6月22日
るい

名前とか男性の名前に変えてたり、消してる可能性もあるので注意です😂💦

うちの夫はLINEは私としかしませんが、メール履歴を全部消すひとで不安でした😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男友達も少ないので知らない名前あったら私すぐ気づけると思います!
    でも履歴は消すかもです、、検索履歴とか残らないようにしてるタイプの人なので💦
    るいさんなら問い詰めますか?💧

• 6月22日
  • るい

るい

難しいですよね…本当に浮気していたら、みてみる?と言ってきた時点でなにか対策しているような気がします😥
    問い詰めるとより慎重になるタイプの人も多いと思うので、私なら(モラル的にいうと最低だと思いますが)こっそりチェックして、完全に証拠つかんでから問い詰めます😂💦こっそりチェックで、もめるのもこわいのでオススメはできないですが…
    浮気ではなかったのですが、一人目妊娠中に元職場の子から好意的なメールがきていて発見したときにその場で縁切らせました😂💧

一回険悪になりすぎないように軽い感じでみせてもらって、考えるのがいいですかね😅

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそのやり方が1番ベストな気がします😭
    ですが暗証番号わからなくて…😭
    YouTube見ながら寝落ちよくしてるのでそのタイミングならケータイ見ることはできそうなのですが、LINEにまでロックかけられると流石に分からないです😭

昨日のLINE気になるんだけどやっぱり見せてくれない?
    と軽く聞いてみて、
    断られたらとりあえずしつこく聞かず泳がせて考えてみようかなと思います😭
    もう妊娠中に本当勘弁してほしいです😭私里帰りするので余計なこと考えたくないです😭

• 6月22日
  • るい

るい

暗証番号調べるの大変ですね😭💦解除しているとこをこっそり見るしかないですかね💦
    LINEみせてもらうときにしれっと解除してるとこのぞきこんでみてください😂隠されちゃうかなぁ💦

里帰りするの心配になってしまいますね😢妊娠中に不安になってもよくないし😭
    ただの気のせいであってほしいですね😢💦

• 6月22日
mmmrrr12410

はじめまして。
うちの旦那と全く一緒です(笑)
前までは表示してたのに
ある時から非表示に変わって
いたので怪しいなーと思い
探ると浮気してました🤣
車にGPSつけて3回程ホテルに行ったの確認できました(笑)
いきなりの変更は
気をつけてください😣
女の勘ほんとに当たります。