※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。同じくらいの月齢で、夜外出した場合…

生後2ヶ月の女の子を育てています。
同じくらいの月齢で、夜外出した場合何時くらいに帰っていましたか?
ちなみに今回は、なかなか孫の顔を見せられていないので義実家による少しだけ行く予定です。
19時くらいに出掛けて21時までには帰ってこようと思っています。
義父義母の休みと旦那さんの休みが合わないので昼間がなかなか難しくて、、、。
基本的に午前中の外出か夕方の散歩しかしたことがないので、夜に出掛けると生活リズム変わりますか?
普段は10時から11時過ぎくらいで寝るかな〜くらいです。
特に何時!とはまだ決まっていません。

コメント

あいりこ

まだ2ヶ月で昼夜もはっきりしていないので、そんなに気にすることないと思いますよ!

外出したときは夕方には帰るようにはしていたけど、遅くなっちゃう時は同じく21時目安にしてました!
それからお風呂入れて〜見る飲んで〜で10時くらいには眠りにつけるように〜って軽い感じで考えていました!

でもまだまだ沢山寝る時期になので、落ち着いて寝かせてあげるのが大事だと思います!たまの夜の外出ならそんなに気にすることないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い回答ありがとうございます😭🥺
    やってダメだったら次からまた気をつけます!

• 6月21日
ママリ

1日くらいなら普段のリズムが崩れたりはないかなーと思いますよ👌
その日だけ寝付きが悪いとか夜泣きがあるとかはあり得るかもしれませんが
ずっと続くってのはないと思います👌

1ヶ月検診の時に諸々で遅くなり普段は連れ出さない夜に出かけて
20時〜21時に帰宅しましたがうちの子は問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝付きとか夜泣きに出るんですね!!
    初めての子育てで、不安なことが多くて、大丈夫だよって誰かに言ってもらいたかったんです☹️💭
    心強い回答ありがとうございました💓

• 6月21日
まりなちぁん

全然気にしてないです!
渋滞にハマって22時過ぎたことも、ありました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活してたら、どうしようもないことも絶対ありますよね😟💭

• 6月22日

「子育て・グッズ」に関する質問