※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまる
妊娠・出産

生理予定日から2週間後の病院で、赤ちゃんのサイズに驚きつつ、何週目かがわからず戸惑っています。2週間後には成長しているでしょうか?これについて相談があります。

生理予定日から2週間後 病院に行ったところまた2週間後に来て下さいと言われました!😨
これが赤ちゃんが入ってる袋ですよ〜と言われましたが本当に小さくてビックリ。笑
このぐらいの大きさだと一ヶ月もたってないってことですか? 何週とも何カ月とも言われなかったので 今何カ月?という質問になんて答えていいか分かりません。笑
2週間後にはもっと成長してますか⁇

コメント

m.h.a

写真に何か書いてないですか?(●☌◡☌●)

いぬがお

次は心臓がピコピコしてるのが見えるかもしれませんね!(^-^)もっと大きくなってますよ!

あたぱん

おめでとうございます♡♡
私も初めは袋しか見えず、2週間後にもう一度診察に行きました!
2週間後には小さないもむしの様な形をした赤ちゃんが見えると思いますよ(*^o^*)

懐かしいです♪待ち遠しくてドキドキでしょうが、お身体大切になさってくださいね(>_<)♡

ママなつ

私が最初に見た袋は、もっと小さかったです!それでも数えでは2ヶ月ぐらいだったような気がします♡
2週間後には、もっと大きくなってると思いますよ💑赤ちゃんがちゃんと確認出来るかもしれないですね♡
おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

りのさま

次は心拍確認出来ると思いますよ(^-^)
排卵日がずれてたりとかで6週とかかな?
大事になさって下さいね♡

S.mama

おめでとうございます(^_^)
私は5週目の時に胎嚢確認しましたが、豆粒みたいに小さかったですw

とみこ★

最終月経から数えてなので5週~6週ってとこでしょうか?
まだまだちっちゃいですよね(*´ω`*)
だんだん大きくなりますよ♪

ゆゆ0805

おめでとうございます♪

最終月経から数えると出産予定日がずれたりする事あるので、何週目か言わなかったんだと思います♪
赤ちゃんの大きさとかで何週目位って分かると思うので、2週間後に、今何週目で予定日はこの日って分かると思います♪