※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
ファッション・コスメ

見た目の質問をします!子供から見て、オシャレなママとドスッピンで適当…

見た目の質問をします!
子供から見て、オシャレなママとドスッピンで適当なママだったらどっちが喜ぶと思いますか?

コメント

ともにょん

私はオシャレなママかなぁ〜と思います🎶

• m❥❥

m❥❥

いつも私適当なんですけど、やはり子供が落ち着いてきたらちゃんとすべきですよね?😭💧

• 9月13日
  • ともにょん

ともにょん

私もどちらかとゆぅとオシャレ〜〜な感じのママではないと思います😂

上の子が保育園の年長さんなんですがやっぱり子供達の話が聞こえてくるとオシャレママさんの方が「〇〇ちゃんのママかわいぃ」とか評判いいみたいです💦💦・・特に女の子達はよく見てます😅

だから子供のため、自分のために少しだけ気にするよぉになりました✨✨

• 9月13日
mee♡mama

オシャレっていうか、、
だらしないより綺麗なママの方が喜ぶと思います☆
でも、自分のために仕事や家事など頑張ってくれてての適当スタイルのママなら、それはまたカッコいいと思います。
育児も家事も出来るの?みたいな遊んでそうな派手でケバいママは、それはそれで嫌ですね。
赤ちゃんのうちは子供はどっちが嬉しい!とかないと思いますが、年頃になると周りから言われたりする事もあるし。
清潔感あって綺麗でオシャレなママなら嬉しいと思います∩^ω^∩

ポン太

仕事帰り、髪も乱れてダッサイ仕事着着て「ただいまーっ!!」ってニコニコして毎日帰ってきてくれた母親を見て「酷いなぁ」と思ったことはありません。
たまの参観日にオシャレして来てくれた時は嬉しかったですが、やっぱ家族のために頑張ってくれてる姿、いつも笑顔な姿が一番かっこよくてキレイだって思いました✨

きなこ

やっぱりオシャレ?ですかね(´•ω•̥`)
幼稚園などに通うようになったら比べてきそうです💦

canaria

オシャレなママってか、少し化粧して綺麗にしてるママですかねー💦でも、ママはどんなママでも大好きですよ😃✨ママはママなので✨

m❥❥

まとめて回答ですいません!
子供生まれて全く化粧とかしてなくて
周りのママを見てるとみんなちゃんとしてるから悩んでたんです。
ありがとうございます。

まりか

頑張ってるママなら分かってくれると思います!
お洒落してても子ども放置とかなら子どもからしたら寂しいだろうなって思いますし、大切なのはどれだけ向き合ってるかだと思います👌

• m❥❥

m❥❥

まわりのママさんちゃんとしてて
    悩んでたんです😭
    回答ありがとうございます!

• 9月13日
  • まりか

まりか

見た目だけちゃんとしても子どもに外面だけちゃんとしてる様に見える人も居るので出来る範囲で大丈夫ですよ♡
    ちゃんと子どもは見て育ちます(`・ω・´)

• 9月13日
3805

子供は、化粧してるとか、オシャレしてるとかしてないとかの、凝り固まった視点で判断しないと思います。
自分のことを全力で愛してくれてるお母さんであれば、スッピンでボロボロでも、化粧ツケマばっちりでも、どっちでも大好きなんじゃないでしょうか?(^_^)

• m❥❥

m❥❥

回答ありがとうございます。
    赤ちゃんからは、わからないかも知れませんが4歳あたりになるとどうなのかなって気になりました💧

• 9月13日
m❥❥

回答締め切ります。すいません。

ちゃい

子供の頃、ママがオシャレか綺麗かなんて気にしなかったしどうでも良かったです。

側にいてくれるママが好きでした。
仕事に行くママは悲しくて悲しくて、その頃のママとの記憶があまりないです。

ママが若いか若くないか、しか分からなかったし、綺麗かどうかは昔から今でもどーーーーーでもいいです!

むしろ、見た目ばっか気にしてチャラチャラしてるママは子供より男の目を気にしてる感じがして、子供としては落ち着かなかったです。子供の時の友達のママのことです。

• m❥❥

m❥❥

回答ありがとうございます。

• 9月13日

お洒落でも、すっぴんでも、きっとママが笑顔なら子供はどっちでも幸せなんじゃないかなって思いました( ´ ▽ ` )ノ
わたしはママの見た目より、笑顔なときが好きでした(*^◯^*)!
笑顔は女の最高の化粧って言いますしね!

「ファッション・コスメ」に関する質問